SSブログ

【映画鑑賞記10/16’】ヘイトフル8 [映画鑑賞]

申し訳ありません[ふらふら] 何故か間違えてアップしてしまいました。 後日改めて掲載します。
「ヘイトフル8」を鑑賞。

解説:1974年にワールド・トレード・センターでの空中綱渡りに挑戦した、フィリップ・プティの著書を実写化した実録ドラマ。彼が成し遂げた前代未聞の偉業の全貌が映し出される。メガホンを取るのは、『フォレスト・ガンプ/一期一会』などのロバート・ゼメキス。『ドン・ジョン』などのジョセフ・ゴードン=レヴィットがフィリップ・プティを熱演、その脇をオスカー俳優のベン・キングズレーらが固める。事実は小説よりも奇なりを地でゆく物語はもとより、めまいがしそうな歩行シーンも見どころ。

あらすじ:1974年。フランス人の大道芸人フィリップ・プティ(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、誰も考えついたことのない挑戦をすることに。それはニューヨークのマンハッタンにそびえ立つ2棟構造の高層ビル、ワールド・トレード・センターの屋上と屋上の間にワイヤーロープを張って命綱なしで渡っていくというものだった。そして、ついに決行の日を迎えるフィリップ。地上110階の高さに浮いているワイヤーを、一歩、また一歩と進んでいく彼だったが……。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
pn

あれ?間違えてアップしてない?
by pn (2016-03-22 20:32) 

mutumin

これ話題になってるね!ハラハラするだろうね!
by mutumin (2016-03-22 20:32) 

HOTCOOL

pnさん

操作間違ったかな・・・
改めてアップします。
by HOTCOOL (2016-03-23 04:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

ごめんなさい。
また、掲載します。
by HOTCOOL (2016-03-23 04:18) 

トラックバック 0