SSブログ

【路麺紀行】天かめ@飯田橋 [路麺紀行]

休日出勤の朝の腹ごしらえのため、飯田橋の「天かめ」を訪問。
IMG_1531.JPG
券売機でシンプルに”たぬき”をプッシュ。追加で”わかめ”も連打しました。
IMG_1523.JPG
食券を厨房のお兄さんに渡します。
IMG_1525.JPG
2分後声がかかり”たぬき&わかめそば”を引き取りに行きます。
IMG_1526.JPG
立ち食いチックな丼柄。
IMG_1527.JPG
けど、麺も出汁もイマイチ。期待ハズレの一杯でした。
IMG_1528.JPG
IMG_1530.JPG
飯田橋界隈は独立系、資本系も含めて立ち食い蕎麦激戦区。もう少し、努力が必要ですね。
IMG_1534.JPG
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

mutumin

こういう日もあるよ!
せっかく休日出勤したのにね!
by mutumin (2016-03-11 06:13) 

pn

立ち食いチック(笑)
安くてまずかったって事ですね(^_^;)
by pn (2016-03-11 06:16) 

親知らず

激戦区だと頑張らないと自然淘汰されちゃうねー。
by 親知らず (2016-03-11 08:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

まー再訪はないでしょうね・・・
by HOTCOOL (2016-03-12 04:29) 

HOTCOOL

pnさん

残念なお店でした。。。
by HOTCOOL (2016-03-12 04:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

独立系の路麺店には独自性を発揮して頑張ってもらいたいのですが、味がイマイチだと自然淘汰されますね。
by HOTCOOL (2016-03-12 04:32) 

paulo

即席麺でも3分なのに2分じゃねぇ〜!
by paulo (2016-03-13 10:40) 

HOTCOOL

pauloさん

生麺ですからね。路麺店では普通かも。
by HOTCOOL (2016-03-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0