SSブログ

第60回有馬記念 [競馬]

さぁー泣いても笑っても今日が競馬納めの有馬記念。
今年の収支なんて関係ありません。
JRAのCMで有村架純ちゃんが言うように「終わり良ければ全て良し」なのです!

ということで、今年最後の予想です。

【2枠】 4番 ラブリーデイ 川田将
【3枠】 6番 アルバート アッゼニ
【4枠】 7番 ゴールドアクター 吉田隼
【6枠】11番 キタサンブラック 横山典
【6枠】12番 リアファル ルメール
【7枠】13番 ルージュバック 戸崎圭
【8枠】16番 マリアライト 蛯名正

以上、7頭。馬連のBOXと三連複BOXで勝負します。
一番人気のゴールドシップは外しました。彼とはどうも相性が合いません。
けど、キタサンブラックにヨコテンが乗るのは解せません・・・なんで、北村騎手じゃないのでしょう???
まー不満を言えばキリがありません。
出走馬には無事に走ってもらうことを願うばかりです。

mutuminさんから友達便が届きました。
届いた日は帰りが遅かったので、既に冷蔵庫に入れられていました。
IMG_1236.JPG
IMG_1235.JPG
mutuminさん、ありがとうございました!
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 7

pn

もちろんキタサン流しだなー。来年はフサヲさん競馬バトル参加しないかなぁ(笑)
by pn (2015-12-27 07:00) 

mutumin

あっ!もう空くん、箱に飽きたかな?
by mutumin (2015-12-27 14:16) 

フサヲ

・・・Σ( ̄  ̄。)!!

ヒロシさん、12月の最初の方で落馬負傷しはって、
それ以来ずっとオヤスミされてません?? σ(・ ・。)勘違い?

11番キタサンブラックと12番リアファルに、
2番ヒットザターゲット、5番アドマイヤデウス、7番ゴールドアクター、
9番サウンズオブアース、13番ルージュバック、の3連複5点と、
12→(5、7、9、11)→13の3連単4点で・・・ ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2015-12-27 15:15) 

フサヲ

えぇっと・・・、最も軸なリアファル君、
最後の途中から、騎手が追うの、止めてましたね・・・
故障でなければ良いのですが。。。

来年、何かイベントを開催されるのでしたら、
誘ったって下さい~
微力なりに少しでも盛り上げることが出来れば・・・、と思います d(・ ・。)゛
by フサヲ (2015-12-27 16:44) 

HOTCOOL

pnさん

キタサン頑張って3着。
古馬になって楽しみな馬です。
by HOTCOOL (2015-12-27 17:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

嫁の報告によると青森ダンボールの中に入って遊んでいたそうです。
by HOTCOOL (2015-12-27 17:48) 

HOTCOOL

フサヲさん

当たりましたね。
おめでとうございます!
次は金杯。頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2015-12-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0