SSブログ

劇的?ビフォーアフター [お買い物日記]

我が家のトイレをリフォームしました。

ビフォー。
IMG_1143.JPG
アフター。
IMG_1185.JPG
IMG_1186.JPG
IMG_1187.JPG
IMG_1188.JPG
近くのイオンで工事をお願いしました。
天井、壁、床を張替え、TOTOの便器に取替えました。
職人さん一人で朝の9時から夕方4時頃までかかりましたが、職人さんも愛想がよく好感が持てたし、仕事も良かったです。
新しいトイレにして、気持ちよく新年を迎えられそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 16

pn

なんと言うことでしょう(笑)
クロスも張り替えてるのに一人でやるとは!すごいぞその人o(^o^)o
by pn (2015-12-23 06:29) 

獏

素敵ですねぇ^^)
水回りが新しくなったり綺麗になると
なんだか凄く嬉しいですよねー☆☆☆

by 獏 (2015-12-23 06:44) 

さる1号

9時から16時までの間、トイレに行きたくなってもぐっと我慢^^;
最初に使ったのは誰かなぁ^^
by さる1号 (2015-12-23 07:03) 

mutumin

明るく黄色にまとめてますねぇ~
by mutumin (2015-12-23 07:15) 

親知らず

なんという事でしょう!(その2)
1人で何でもやるのは凄いなー。人件費削減とはいえ凄すぎです。
前のトイレでも充分綺麗に見えるけど、何が問題だったの?
by 親知らず (2015-12-23 10:22) 

たくや

なんという事でしょう!(その3)
出がよくなりますね(笑)
by たくや (2015-12-23 17:42) 

HOTCOOL

pnさん

段取りが良かったです。
by HOTCOOL (2015-12-23 18:09) 

HOTCOOL

獏さん

何回もトイレいっちゃった(笑)
by HOTCOOL (2015-12-23 18:09) 

HOTCOOL

さる1号さん

さすがに我慢は無理なので、マンション集会室のトイレを数回借りました。
当然、初オ〇ッコは主の私です^^
by HOTCOOL (2015-12-23 18:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

黄色というよりオフホワイトかな。
by HOTCOOL (2015-12-23 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

人柄もいい職人さんだったので、10時にお茶、3時にはお茶にお菓子もつけてあげました^^
前のトイレは画像に写っていないところはギタギタで便座もズレて寿命でした。
by HOTCOOL (2015-12-23 18:14) 

HOTCOOL

たくやさん

出が良くなって痩せるかな(笑)
by HOTCOOL (2015-12-23 18:14) 

paulo

リモコンが横にあると楽ですね
by paulo (2015-12-24 19:45) 

HOTCOOL

pauloさん

普通横ですけど・・・
paulo家は違うの?
by HOTCOOL (2015-12-25 04:13) 

まほ

↑うん、うちも横です。
トイレが綺麗になると、気持ち良いですよね~♪
by まほ (2015-12-27 02:28) 

HOTCOOL

まほさん

お尻が綺麗になりました^^
by HOTCOOL (2015-12-27 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0