SSブログ

【麺食い日記56/15’】らーめん大 汐留店@汐留 [ラーメン・つけ麺]

11月最後の土曜日。師走に入る前にパワーをつけとこうと思い訪れたのは、ガッツリラーメンを提供するお気に入りの「らーめん大 汐留店」。
IMG_0930.JPG
お店に入って直ぐに設置されている券売機で”らーめん(小)”をプッシュ。
IMG_0931.JPG
夏限定だった”激辛ニララーメン”。レギュラーメニューになったみたいですね。次回、頼んでみましょうかね。
IMG_0932.JPG
店内のインフォと味変グッズ。
IMG_0933.JPG
IMG_0934.JPG
IMG_0935.JPG
さて、恒例のコールタイム。野菜増し・ニンニク・味濃い目でお願いし着膳。
IMG_0936.JPG
相変わらずの迫力。「そこに野菜増しがあるから食べるのだ。」byHC。
IMG_0937.JPG
野菜はモヤシ9割キャベツ1割ってところでしょうか。
画像だけ見ると辛そうに見えますが、結構サクサクいけるんですよ。
IMG_0939.JPG
フレッシュなニンニク。パワーの源です。
IMG_0938.JPG
ごわっとしたワシワシ麺。顎が疲れます^^;
IMG_0940.JPG
お気に入りのお店ですが、唯一のマイナスポイントは豚。もう少し、柔らかくほんのり脂身があればいいのに・・・
IMG_0942.JPG
そして完食。化調の汁は飲んではいけません。
IMG_0943.JPG
ニンニクパワーをもらって師走を乗り切ります!ご馳走様でした!!
IMG_0944.JPG
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

mutumin

こりゃぁ~パワー付きますねぇ~
暮れに向けてバッチリ!
by mutumin (2015-12-22 06:36) 

親知らず

ラーメンが小なのに、この野菜!
ラーメンよりも野菜食べに行っている感じですねー。(笑)
by 親知らず (2015-12-22 07:41) 

pn

確かにモヤシはけっこうバクバクといけますが、見た目で腹一杯になれますね(笑)
by pn (2015-12-22 09:20) 

paulo

すご量のもやしだけど
   味は何味?
by paulo (2015-12-22 10:46) 

たくや

小でも凄いな~
ラーメンサラダ(笑)
by たくや (2015-12-22 17:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

ばっちりポンっす!^^!
by HOTCOOL (2015-12-23 05:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

いずれ大に挑戦しようと思ってます。
by HOTCOOL (2015-12-23 05:44) 

HOTCOOL

pnさん

いずれ増し増しに挑戦しようと思ってます^^
by HOTCOOL (2015-12-23 05:45) 

HOTCOOL

pauloさん

味は醤油に味の素です(笑)
by HOTCOOL (2015-12-23 05:46) 

HOTCOOL

たくやさん

niceネーミング^^!
by HOTCOOL (2015-12-23 05:46) 

さる1号

この系統のラーメン屋さんには恐れをなして近づいていません
野菜の山盛りなんて遭難しそう~><
by さる1号 (2015-12-23 07:05) 

HOTCOOL

さる1号さん

さるさんなら増し増しのニンニクダブルいけますよ!
by HOTCOOL (2015-12-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0