SSブログ

【ブラHC】夏の思い出・お台場~前編~ [ブラHC]

なんかいきなり秋になりそうな気配ですが、「夏の思い出・お台場」の前編です。

ウチからお台場までは、西葛西から葛西臨海公園までバス。葛西臨海公園から京葉線で新木場、新木場から東葉高速りんかい線で東京テレポート駅が一番早いルートです。乗り換えは多いですが、乗り継ぎが良ければ1時間もかかりません。
IMG_6007.JPG

まずは、フジテレビ本社で開催されていたお台場祭りへ。
IMG_6008.JPG
エスカレーターで上へ。
IMG_6011.JPG
広場にロペ神社や、
IMG_6012.JPG
IMG_6013.JPG
おみやげ屋、
IMG_6014.JPG
ワンピースのキャラクター達が設けられていました。
IMG_6019.JPG
IMG_6017.JPG

下から覗く球体。
IMG_6015.JPG

お金払ってまで見るものはないので、無料ブースへ。
SMAP。当然、嫁が椅子に座りました(笑)
IMG_6020.JPG
サザエさんのブース。
磯野家の家計図。
IMG_6022.JPG
昭和の街並み。磯野家はどこでしょう?
IMG_6024.JPG

廊下にはフジテレビのCMが。
海街ダイアリー。
IMG_6026.JPG
探偵の探偵。北川景子は美人ですね♪
IMG_6030.JPG

1階に下りて喉の渇きを潤します。
氷結もいいけど、
IMG_6010.JPG
フローズンビールにしました(笑)
IMG_6032.JPG

後編に続く・・・

昨日、郵便でパウロさんから物が届きました。
IMG_0414.JPG
本場ブラジルのコーヒー豆とチョコレート♪
パウロさんお忙しい中ありがとうございました。
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

s_29

私もその椅子に座ってみたいです(^^)♪
フローズンビールってスイーツなんですか??
by s_29 (2015-09-13 07:23) 

親知らず

私は下戸だから、フローズンビールの泡だけスプーンですくって飲みたい。(笑)
泡の下の液体部分のビールはグイグイ飲んだら酔っちゃうもんね。
ビールは美味しいとは思うんだけどなぁ。
by 親知らず (2015-09-13 08:15) 

mutumin

フローズンビール、飲みたいよ~!
いつも飲む1時間前に冷凍庫にビールを入れてるくらい冷たいのが好き!
by mutumin (2015-09-13 08:26) 

pn

動いてんとけっこうな汗かくんですが、風が冷たくて風邪引きそう(^_^;)
by pn (2015-09-13 10:14) 

たくや

泡美味しそう~
by たくや (2015-09-13 10:22) 

獏

ゆりかもめの中から眺めたことしかないです~(@w@;))

by 獏 (2015-09-13 13:24) 

HOTCOOL

s-29さん

ただのビールです^^
by HOTCOOL (2015-09-14 04:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

一番絞りのフローズンタイプだから泡以外も美味しかったです。
by HOTCOOL (2015-09-14 04:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

真夏はキンキンに冷えたビールですよね♪
by HOTCOOL (2015-09-14 04:38) 

HOTCOOL

pnさん

ここのところ涼しくなってきているので体調管理に気をつけてね。
by HOTCOOL (2015-09-14 04:39) 

HOTCOOL

たくやさん

うまかったっす^^
by HOTCOOL (2015-09-14 04:39) 

HOTCOOL

獏さん

一度行ってみてね^〇^
by HOTCOOL (2015-09-14 04:40) 

まほ

お嫁さんとSMAPとの写真up希望です!
by まほ (2015-09-21 17:15) 

HOTCOOL

まほさん

無理っす^^;
by HOTCOOL (2015-09-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0