SSブログ

【ブラHC】夏の思い出・お台場~後編~ [ブラHC]

「夏の思い出・お台場」の後編です。

めざまし君です。
IMG_6035.JPG

バボちゃん。頑張れ日本!
IMG_6036.JPG

映画「HERO」の特別ブースが設置されていました。
IMG_6043.JPG
久利生検事のダウンジャケット。
IMG_6038.JPG

お台場の自由の女神。
IMG_6046.JPG

フジテレビを後にして、ダイバシティとビーナスフォートに向います。
IMG_6009.JPG

お台場と言えばガンダム^^
IMG_6049.JPG
IMG_6051.JPG
自分はガンダム世代ではありませんが、この雄姿は世界に誇れると思います。

ビーナスフォートでは、クラッシクカーが展示されていました。
IMG_6053.JPG
IMG_6054.JPG
IMG_6055.JPG
IMG_6056.JPG
IMG_6057.JPG
IMG_6058.JPG
IMG_6059.JPG
IMG_6061.JPG

中世ヨーロッパの街並みをイメージしているようですが、もう少し明るさが欲しかったな。
IMG_6064.JPG

ということで、お台場ブラHC完結です。



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

フォレスト

ガンダムに旧車、大好きです!
by フォレスト (2015-09-14 05:12) 

pn

ガンダム見たかったなー、すっかり忘れてた(^_^;)
by pn (2015-09-14 06:26) 

獏

ビーナスフォート オープンの時以来行ってないなぁ。。

by 獏 (2015-09-14 07:26) 

親知らず

HEROのブースがあるんだー。
行ってみたいな。もう終わったのかな?
どうでも良い事ですが、ダイバーシティーってお台場だからですよね。
スペルは違いますが、diversityって多様性とか雑多という意味の単語で、
うまく名付けたなーといつも思います。
by 親知らず (2015-09-14 08:12) 

mutumin

このガンダムは今はずっとここにいるんだぁ~・・・
私が見た数年前は作った最初の年だったので、期間限定でした。
by mutumin (2015-09-15 04:12) 

HOTCOOL

フォレストさん

ご訪問ありがとうございます。
ガンダムは雄大でした。
by HOTCOOL (2015-09-15 04:44) 

HOTCOOL

pnさん

残念でしたね・・・
by HOTCOOL (2015-09-15 04:45) 

HOTCOOL

獏さん

面白いところでした^^
by HOTCOOL (2015-09-15 04:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

もう、終わってます^^;
台場とダイバーをひっかけたんでしょうね。
by HOTCOOL (2015-09-15 04:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

ずーっと設置されているようですよ。
by HOTCOOL (2015-09-15 04:47) 

まほ

ガンダムかっこいいですね♪
ビーナスフォートの疑似空の感じ、けっこう好きです。
by まほ (2015-09-21 17:27) 

HOTCOOL

まほさん

一日いても飽きませんね。
by HOTCOOL (2015-09-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0