SSブログ

心と体に余裕を・・・ [雑記ブログ]

昨晩、夜遅く大阪から帰ってきました。
今日は朝からマンションの行事、明日は2日間会社にいなかった関係で休日出勤の予定。
嫁は実家の長野に行っていて、子供達は自由な生活を楽しんでいます(苦笑)
ここのところ夜の帰りも遅いし、心と体に余裕がちょっとないかな。けど、それが気張っている要因にもなっています。
好きなラーメンも3週間近く食べていません。
映画は何とか時間をやりくりして先週一本観にいきましたが、ペースダウンしています。
これから、面白い映画が多く上映されるというのに。。。

そんな訳で、mutuminさんの友達便を受け取る時間がとれないので今回はパスしてしまいました。 mutuminさん御免なさい。次回は頼めると思うので宜しくお願いします。

昨晩、郵便受けをあけたら、親知らずさんから物が届いていました。
ビリー・ジョエルのベスト盤CD。
IMG_0407.JPG
お手紙つき。
IMG_0408.JPG
癒されるわ。
来週を乗り切れば余裕が出来そうなので、ビリジョを聴いて頑張ります!
親知らずさん、ありがとうございました!!
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

pn

あー、心の栄養が足りませんな。ラーメンラーメン(^^♪
by pn (2015-09-12 06:19) 

親知らず

癒されてね。♡
歌詞を聞くと良い事歌っているのよ。私も癒されています。
by 親知らず (2015-09-12 07:18) 

獏

お忙しいのですね(@w@;)))
そんな時って音楽が一番癒やされますよね~☆

by 獏 (2015-09-12 10:00) 

HOTCOOL

pnさん

全てが足りない・・・今日この頃
by HOTCOOL (2015-09-13 04:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

素敵なメロディを聴いて癒されたいと思います♪
ありがとうございました。
by HOTCOOL (2015-09-13 04:29) 

HOTCOOL

獏さん

貧乏閑なしっす。
by HOTCOOL (2015-09-13 04:30) 

mutumin

いえいえ・・・気にしないで下さい。
日曜日はラーメン、映画を見ては?
by mutumin (2015-09-13 08:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
by HOTCOOL (2015-09-14 04:41) 

まほ

ラーメンは控えていらっしゃったのですね!
まぁ、出来る範囲でご無理なさらず、マイペースでお願いします。
by まほ (2015-09-21 17:08) 

HOTCOOL

まほさん

マイペースで頑張ってます。
by HOTCOOL (2015-09-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0