SSブログ

サマバケ [雑記ブログ]

昨日からサマバケに入っています[わーい(嬉しい顔)]

今年のサマバケは、前半嫁が長野の実家に帰っているため、華のチョンガー生活(長男長女はいますが)。
12日からは、墓参りと中学の同窓会(55歳会)を兼ねて金沢へ里帰り。
14日に帰る予定です。

嫁のいない前半は高校野球、ラーメン、美食、映画と満喫しようかな^^

高校野球と言えば、春夏通じて初出場した母校が昨日一回戦負け・・・
やはり、初出場ってことで、かなり緊張がみられましたね。
エースも2段モーションを注意されたりして、リズムを崩したしね。しかし、地方大会ではOKだったのに本戦でNGって高野連も酷いな。審判の基準もしっかりして欲しいもんです、はい。

”あられもない姿の空くん(笑)”
IMG_0133.JPG
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

paulo

局所を隠してください!
 風紀を乱します!
by paulo (2015-08-08 06:01) 

pn

早く子供たちを追い出さないと!あんな事とかこんな事が出来ないよ(笑)
by pn (2015-08-08 06:40) 

親知らず

お子様達はもう社会人でしたっけ?
授業料やお小遣いが要らないのは良いなー。
私も明日からお盆休みです。
by 親知らず (2015-08-08 07:47) 

HOTCOOL

pauloさん

安心してください、はいてますから!

最近日本で流行っているギャグです^^

https://www.youtube.com/watch?v=a0WZqNy36Ak
by HOTCOOL (2015-08-08 17:27) 

HOTCOOL

pnさん

早く出てけ、孫抱かせろとしょっちゅう言ってるんですが・・・
by HOTCOOL (2015-08-08 17:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

社会人です。
少しですがウチにお金を入れるので嫁が楽してます^^
by HOTCOOL (2015-08-08 17:30) 

paulo

HCさん 
面白いけど
 このギャグはかわいい女の子がしたほうが受けるんじゃ無い?
by paulo (2015-08-09 10:48) 

mutumin

面白かったぁ~・・・
私もはいてますから!(笑)
by mutumin (2015-08-09 19:45) 

HOTCOOL

pauloさん

女子がやると放送事故になります^^;
by HOTCOOL (2015-08-09 19:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

えっはいてたんだ?(笑)
by HOTCOOL (2015-08-09 19:53) 

まほ

あられもない空君、もはやなんだか分からない。
お顔見せて、お顔~っ!(笑)
そのギャグ、テレビで観ました。
確かに、そう見える。
by まほ (2015-08-16 02:54) 

HOTCOOL

まほさん

一発で終わりそうなギャグですけどね。
by HOTCOOL (2015-08-16 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0