SSブログ

紛糾 [ギョーム]

昨日、昨年から結成しているワーキンググループ(WG)の、とあるミッションの中間報告を社長・副社長同席のもと報告しました。
しかし、ある一点のところで社長と副社長の意見が真っ向対立。
WGとしては、ただただ戸惑うばかりの事態に陥ってしまいました。
最終的には、社長と副社長で最終調整を行う、ということで落ち着きましたが、なんともトホホな中間報告となってしまいました。
報告前は、ちゃちゃっと決まると思っていたのに。もう少し、事前の”根回し”が必要だったのでしょうかね。
ただ感じたのは、会社のトップ同士が意見を言い合える会社っていいなとも思いました。最終的には社長決定となると思いますが、ワンマン経営よりいいかもしれません、はい・・・

”暑さで空くんも心なし元気がありません”
IMG_0136.JPG
タグ:社長 副社長
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

親知らず

色々意見交換して皆が納得出来る結果になれば、それが1番良いですよ。
トップがごり押ししても従いにくいですし。
空君毛皮を着ているから余計に暑いでしょうね。
ライオンみたいなサマーカットしたら可愛いだろうなー。
by 親知らず (2015-08-07 06:37) 

pn

下の者がいる前で社長が副社長を叱りつけるのは問題ですが言い争うってーのは立派な意見交換と見れますのでよろしいのではないでしょうかね(^-^)
by pn (2015-08-07 09:32) 

paulo

株が紙くずになる前に
 東芝にも社長や役員指導に行ってください
 
by paulo (2015-08-07 10:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうなんですけどね。。。
けど、タイムスケジュール的にご英断がWGとしては欲しかったのも事実です。
サマーカット検討中なのですが、近くにいいお店がないのです^^;
by HOTCOOL (2015-08-07 17:46) 

HOTCOOL

pnさん

特に叱りつけた訳ではないのですがね。落ち着いたあと、社長・副社長に合いましたが2人とも反省していました(笑)
by HOTCOOL (2015-08-07 17:50) 

HOTCOOL

pauloさん

東芝の権力闘争はかなり深刻だったらしいですね・・・
by HOTCOOL (2015-08-07 17:51) 

mutumin

家のまりんは夏はいつもサマーカットよ!と言いながら、まだしてないけど・・・
9日の日にやる予定で予約してます。
by mutumin (2015-08-07 19:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

どこか良いお店(チェーン店的な)を紹介して!
by HOTCOOL (2015-08-08 04:29) 

まほ

空君、可愛いっ♪
ダレてても可愛いっ♪
社長、副社長に討論させる中間報告、大成功だったんですよ!
by まほ (2015-08-16 02:43) 

HOTCOOL

まほさん

明日会社行くのが憂鬱っす・・・
by HOTCOOL (2015-08-16 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0