SSブログ

祝!復活ブラタモリ!! [テレビ観賞]

4月から「ブラタモリ」が土曜日夜8時に復活しました。
42423.jpg
復活の理由は、タモリさんの勤務形態が大幅に変わったからとのこと(笑)
いずれにしても、ブラHCのネタ元が復活したのは嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]
新しいブラタモリの特徴は地方に出向くという事。これまでは、東京中心でしたが勤務形態の変更により地方のロケが可能になりました。
そして、一都市前編後編の2回の放送になりました。鶴瓶さんの「家族に乾杯」と同じですね。
復活第一弾は長崎。
坂道好き、勾配好きのタモリさんにはうってつけの街ですね。
タモリさんも満面の笑顔を浮かべています。
11147126_1073660925993905_5784549331838998885_n.jpg
今回から、NHKアナウンサーも久保田アナから桑子アナに交代。初めてとは思えないほど、息がピッタリです。
11150261_1073660922660572_4563878172171216625_n.jpg
今日放送の舞台は我が故郷・金沢。
どんなブラブラを見せてくれるか今から楽しみです!
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 10

mutumin


私、見た事ないんだけど、何時からなんだろう?
テレビ番組見てみなくっちゃ!
by mutumin (2015-04-25 04:53) 

paulo

今日は金沢ですか!見てみます
長崎ではドブみたいな川に降りて行ったのはびっくり!
by paulo (2015-04-25 05:19) 

pn

いかん忘れてた(^_^;)見なきゃ!!!
by pn (2015-04-25 06:29) 

親知らず

長崎編、たまたまTVつけていて見ました。
面白かったですね。タモさんも楽しそうだったし。
発掘調査に参加したり、出島の岬の輪郭を追いかけて
マンションの横に跡を見つけた時には、はしゃいでいましたね。
今晩金沢ですか?見なくちゃ!
by 親知らず (2015-04-25 07:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日土曜日夜8時からですよ。
by HOTCOOL (2015-04-25 16:58) 

HOTCOOL

pauloさん

今日の金沢編はとっても楽しみです^^
by HOTCOOL (2015-04-25 16:59) 

HOTCOOL

pnさん

忘れないでねぇ~
by HOTCOOL (2015-04-25 17:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

愉快なタモリさんを見ているとこっちも楽しくねりますね。
by HOTCOOL (2015-04-25 17:03) 

まほ

私も初回、偶然観たのですが、
「勤務形態が変わったので・・・♪」って何度も嬉しそうに言ってましたね。
地方でのロケも楽しそうで、観ている方も嬉しかったです。
by まほ (2015-05-06 15:15) 

HOTCOOL

まほさん

タモリさんも御歳69歳だって。
無理せず楽しい番組を作ってもらいたいですね。
by HOTCOOL (2015-05-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0