SSブログ

【ブラHC】晴海埠頭 前編 [ブラHC]

春の潮風を感じたくて、晴海埠頭をブラHCしてきました。

最寄り駅は大江戸線勝どき駅。ここから、スタートです。
IMG_5624.JPG

勝どきと晴海を結ぶ黎明橋から望む風景。
IMG_5519.JPG

海員さん専用ではないようです。
IMG_5520.JPG

東京五輪に向けて道路整備がはじまっています。
IMG_5521.JPG
晴海埠頭は道なり~
IMG_5529.JPG
IMG_5530.JPG

コンクリート二次製品が山積み。
IMG_5532.JPG

南国風の植物。良く見ると、ちょっとH^^;
IMG_5537.JPG
木漏れ日。暗かったかな・・・
IMG_5538.JPG

ご意見箱。意見入れる人がいるのかな?
IMG_5541.JPG
花壇。
IMG_5543.JPG
池なのか沼なのか?
IMG_5544.JPG

晴海埠頭に到着。
IMG_5546.JPG
トビウオさん。
IMG_5548.JPG
海抜2.9mだそうです。
IMG_5549.JPG
竹芝方面。
IMG_5551.JPG
ちょっと角度を変えると、レインボーブリッジ。
IMG_5554.JPG
船も停泊中。
IMG_5562.JPG
IMG_5575.JPG

幻想的に撮れたかな?
IMG_5565.JPG

何を想う鴨よ。
IMG_5577.JPG

ということで、晴海客船ターミナルに向います。
IMG_5574.JPG

続く・・・
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

mutumin

建物が傾いて見えるのは、写真の撮り方?
でも、それも素敵ですよ!
かなりブラ散歩したのがわかります。
by mutumin (2015-04-26 04:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

広角レンズだからかな?
詳しい解説はpn師匠にお願いしましょう^^
by HOTCOOL (2015-04-26 04:57) 

paulo

鏡のようなみずもに移るオブジェが幻想的!!
by paulo (2015-04-26 05:27) 

pn

そうです広角のせいです(笑)
いやいやいやいや幻想的でいーですよ20枚目(≧▽≦)
by pn (2015-04-26 06:35) 

親知らず

晴海埠頭、懐かしいなー。
大学生の頃、オーディオフェアが晴海の国際見本市会場でやっていたので
毎年芝浦から晴海まで水上バスで往復していました。
ビッグサイトが出来てから晴海は行っていませんが、今でも会場だった建物は
あるのかな?
by 親知らず (2015-04-26 08:31) 

HOTCOOL

pauloさん

頑張って撮りました!
by HOTCOOL (2015-04-26 17:47) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます!
師匠から褒められるととっても嬉しい^^
by HOTCOOL (2015-04-26 17:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

晴海客船ターミナルのことかな?
であれば、まだ現存しますよ。
by HOTCOOL (2015-04-26 17:49) 

獏

晴海といえば展示場・・・古い(涙)

by 獏 (2015-04-27 05:47) 

さる1号

オブジェのショット、この感じ好きだなぁ^^
by さる1号 (2015-04-27 07:05) 

HOTCOOL

獏さん

今はなかったような・・・
by HOTCOOL (2015-04-28 03:59) 

HOTCOOL

さる1号さん

ありがとうございます!
お気に入りの一枚です^^
by HOTCOOL (2015-04-28 04:00) 

まほ

間違いなく幻想的です!
ご意見箱、何かご意見入れてきた?(笑)
by まほ (2015-05-06 15:22) 

HOTCOOL

まほさん

最高の褒め言葉ありがとうございます!
ご意見なんて思いもつきませんでした(笑)
by HOTCOOL (2015-05-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0