SSブログ

【ひとり競馬バトル】第34回ジャパンカップ [競馬]

予想の前に一言。
今回のメンバーを見て、正直「ジャパンカップ」という冠は下ろしたほうが良いと思う。
国際GⅠという位置付けのレースながら、海外の有力馬は全くいない。
まるで、11月の有馬記念と呼んだほうが良いくらいの内容です。
この状態が続くんであれば、JRAも見直しを考えたほうがいいと思いますね。

では、予想です。
今回も懲りることなく三連復軸一頭流し^^;
軸馬は、秋の天皇賞馬15番スピルバーグを指名。天皇賞がフラッグではないと証明してもらいたいですね。

流しは以下の7頭。
1番 ジャスタウェイ
3番 ジェンティルドンナ
4番 エピファネイア
6番 ハープスター
9番 イスラボニータ
10番 ワンアンアドオンリー
18番 トレーディングレザー

全部で21通り。これで、勝負勝負!!
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 10

mutumin

ハーフスターって、名前カッコよいんじゃない?
by mutumin (2014-11-30 05:32) 

凶状持ち

↑本当はハープスターですけどね( ^∀^)
叩き2戦目、テン乗り、弛めの馬場を考えると外せない馬が居るじゃん。
ほら、天皇賞のパドックでチャカついてた、あの馬( ̄。 ̄)
入れておかないと、後悔するよ( ̄ー ̄)
by 凶状持ち (2014-11-30 05:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

凶状持ちさんのご指摘どおりハープスターでした。
訂正しました。
by HOTCOOL (2014-11-30 05:47) 

pn

11月の有馬記念、上手い表現(笑)
by pn (2014-11-30 06:42) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

間違えちゃった^^;
ヘェノでしょうか?岩田は要注意ですね。

by HOTCOOL (2014-11-30 07:11) 

HOTCOOL

pnさん

でしょう!
by HOTCOOL (2014-11-30 07:11) 

凶状持ち

おおお、当たったねぇ~(o≧▽゜)o
by 凶状持ち (2014-11-30 16:20) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

スピルバーグが頑張ってくれました。
久々の満州っす!^^!
by HOTCOOL (2014-11-30 16:46) 

paulo

走る1日前にアップしてよ
by paulo (2014-12-01 19:55) 

HOTCOOL

pauloさん

別料金になります(笑)
by HOTCOOL (2014-12-02 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0