SSブログ

あんまり好きではありませんが・・・ [お買い物日記]

昨年末の出張の際、キャリーバックの取っ手の部分を破損してしまいました。
来週末2泊3日の出張があるので、先日新しいキャリーバックを購入。
IMG_7174.JPG
当然、コロコロも付いています。
IMG_7175.JPG
以前のキャリーバックは、2輪だったため一方向しか動きませんでしたが、今回のは4輪なので全方向に向くので持ちやすいです。

中も35リッターあるので、2泊3日から3泊4日の出張には丁度よさげです。
IMG_7176.JPG

ただ、あまりキャスターバックは好きではありません。これを持って歩いている人は邪魔で邪魔で。思わず蹴っ飛ばしそうに(蹴っ飛ばした)なったことも数回あります^^;
なので、自分が使うときは他の人に迷惑がかからないようにしたいと思っています。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 10

パウロ

これでキャスターのガラガラ音が少なければもっといいね
by パウロ (2014-03-21 06:52) 

HOTCOOL

パウロさん

最近は音がしないタイプもあるようです。
けど、お値段が張ってました。
by HOTCOOL (2014-03-21 08:19) 

pn

リュックって訳にはいかないもんねぇ(^_^;)
by pn (2014-03-21 08:55) 

mutumin

これって、階段、結構重いんだよね!
by mutumin (2014-03-21 09:54) 

親知らず

おお!仕事が出来るリーマンって感じがするわー。
新しい物ってワクワクするよね。
自分の知らない所で色んな技術が投入されて進歩しているのが楽しい。
by 親知らず (2014-03-21 10:07) 

HOTCOOL

pnさん

ギョームのため最近はパソコンも持っててますのでね。
by HOTCOOL (2014-03-21 17:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうそう、階段は辛いですよね。
by HOTCOOL (2014-03-21 17:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

いやいや、そんなもんではありません^^;
消費税アップ前に新しいもの買い捲りたいですよね~
by HOTCOOL (2014-03-21 17:29) 

s_29

4輪は動かしやすくて良いですね(^^♪
一昨日、私は2輪の小さめキャリーバッグ、使いにくいので
断捨離しました♪
by s_29 (2014-03-21 21:08) 

HOTCOOL

s_29さん

4輪は使い勝手いいすよー^^
by HOTCOOL (2014-03-22 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0