SSブログ

60.8㎏ [雑記ブログ]

ゆるゆるダイエット敢行で、ついに60㎏台に突入。
IMG_7059.JPG
血圧も上が120から130、下が70から80で安定。
健康体になりつつあるのか(笑)
ああー野菜ニンニク増しのガッツリらーめん食べたい・・・
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 10

mutumin

ラーメンネタがなくて寂しいけど、体には効果抜群ですね!
たまに食べるラーメンはより美味しく感じるものです。
by mutumin (2014-03-08 05:59) 

pn

マジっすかぁ!俺食べないとイライラしすぎるから量減らすのは気にしない事に(^_^;)
by pn (2014-03-08 06:40) 

親知らず

継続は力なりですね。凄いなー。
by 親知らず (2014-03-08 08:02) 

獏

御目出度う御座います☆
獏は雪や帰省でランニングをサボっていたら
2kgリバウンドしました(涙)

by 獏 (2014-03-08 08:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんですよ。たまに食べるラーメンがどれも美味しく感じます。
by HOTCOOL (2014-03-08 17:06) 

HOTCOOL

pnさん

マジっす!^^!
by HOTCOOL (2014-03-08 17:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

何事にもね。
by HOTCOOL (2014-03-08 17:09) 

HOTCOOL

獏さん

オイラもリバウンドがやばそうです・・・^^;
by HOTCOOL (2014-03-08 17:10) 

s_29

素晴らしいですねo(^▽^)o
私もがんばらなければ・・・(^_^;)
by s_29 (2014-03-08 22:09) 

HOTCOOL

s_29さん

リバウンドが怖いっす^^;
by HOTCOOL (2014-03-09 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0