SSブログ

土曜日日曜日 [雑記ブログ]

いかん・・・タイトルが思いつかない・・・

昨日は、暑かったんで昼からビールを飲んでしまい、そのまま、シェスタとしゃれ込みました。

ずーっと、飲んでたんで夕食もそこそこにしてしまい、朝起きてお腹ペコペコ。ベーコンエッグを作り、納豆・海苔・もずくの朝食をとりました。

今日は昨日の反省を踏まえて活動的な一日としましょうかね。

ところで、この一週間のブログを振り返ると、月水金:ラーメンネタ、火木:日常ネタ、土:読書ネタ。ラーメンネタの合間にちょいちょい違うネタを挟む。我ながらあっぱれの構成でした(笑)

ブログって、好きなことを書くのでいいと思うけど、ネタの順番や構成を考えて書くのも楽しいかもしれませんね。

”ある日の風景”。すでに、夏ですが、笑ってしまいました。こんな幕府は楽しそう^^
170a767e-s.jpg
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

獏

セット料金は1192円ですか???(^w^)☆

by 獏 (2013-07-28 07:30) 

親知らず

タイトルってすぐに思い浮かぶ時とそうでもない時がありますね。
「良い国創ろう」で、どうですか?(笑)
by 親知らず (2013-07-28 07:58) 

mutumin

↑に賛成!
思わず、この看板に笑ってしまいました。
笑っただけじゃ勿体なくて、主人に見せたら、「このキャッチフレーズを考え付ような人をこの業界に置いておいちゃ勿体ない!」と言って、二人で大声で笑ってました!
この頭を、別な所に使おうよ!
by mutumin (2013-07-28 08:14) 

pn

niceな店長だなー(^-^)

今頃はブラHCかな?
by pn (2013-07-28 10:00) 

HOTCOOL

獏さん

大笑い^^
延長延長で泣きを見そうですね。
by HOTCOOL (2013-07-28 17:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

普段はラーメンや映画ネタばかりなので、いざという時思いつきません・・・^^;
by HOTCOOL (2013-07-28 17:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

いい国作るために、青森から国政へ立候補してもらいますか(笑)
by HOTCOOL (2013-07-28 17:51) 

HOTCOOL

pnさん

思わず入りそうになりました(笑)
ブラHCしてましたが、あんまり写真撮れなかった(残念)
by HOTCOOL (2013-07-28 17:52) 

まほ

あ-ら、私、昔から「いざキャバクラ」とか言ってますよ(さぶっ)(笑)
by まほ (2013-08-11 02:01) 

HOTCOOL

まほさん

さすが姉ちゃん^^
by HOTCOOL (2013-08-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0