SSブログ

特急スーパーはくと&鳥取駅 [出張物語]

昨日の夕方、鳥取駅に着きました。

火曜日の午後終日不在、水曜日は出張だったため、一度会社に出社し机にたまった書類に機械的に判子を押したりして、新幹線で姫路に出て乗ってみたかった「特急スーパーはくと」で鳥取駅へ。

「特急スーパーはくと」は5両編成の特急でしたが、ブルーの車体が鮮やかでした。
IMG_0995.JPG
内装は木目調。安らぎを与えてくれる作りです。
IMG_0994.JPG

<駅シリーズ:鳥取駅>
IMG_0998.JPG

昨晩は現地の方と楽しく会食。魚が美味しかった^^
さぁー朝飯食べて、ギョーム頑張るぞー

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 16

pn

「はくと」って「ほくと」のパロディみたい(笑)

by pn (2013-06-07 06:29) 

獏

おぉ!車両が新しくなってる!!
でもディーゼルですよね~(@@;)))

by 獏 (2013-06-07 07:14) 

親知らず

この車輌はリニューアルしたんですね。
谷口ジローって誰なんだろう?と思ってググりました。
鳥取出身の漫画家なんですね。
日本海側はお魚美味しいだろうなー。良いなー。
by 親知らず (2013-06-07 07:29) 

guran

木目調がいいですね〜♪
by guran (2013-06-07 08:21) 

HOTCOOL

pnさん

あっ、ほんとだ(笑)
by HOTCOOL (2013-06-07 20:55) 

HOTCOOL

獏さん

ディーゼルでした!
by HOTCOOL (2013-06-07 20:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

鳥取は”まんがの王国”だそうですよ^^
by HOTCOOL (2013-06-07 20:58) 

mutumin

木目調の内装、カッコいいわぁ~・・・
お仕事頑張って下さい!
by mutumin (2013-06-07 20:58) 

HOTCOOL

guranさん

木目は安らぎますね~
by HOTCOOL (2013-06-07 20:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ってますよー
先程、出雲に着きました^^
by HOTCOOL (2013-06-07 21:07) 

まほ

ギョーム頑張ってますね♪
青い「スーパーはくと」カッコイイですね。
その谷口ジローさんがデザインしたのですか?
by まほ (2013-06-08 02:36) 

HOTCOOL

まほさん

頑張ってますよ。けど、疲れた^^;
谷口ジローさんはサインだけだと思います。
by HOTCOOL (2013-06-08 03:56) 

パウロ

『はくと』、、、列車酔いしませんでした?
by パウロ (2013-06-08 18:42) 

まほ

「スーパーはくと」の谷口ジローさんは、
車体デザインはしてなくて、確かにサインだけですね。
ボディに、彼の作品のいくつかのコマがプリントしてあったみたいです。
それで「谷口ジロー特別列車」なんですね♪
by まほ (2013-06-09 02:39) 

HOTCOOL

パウロさん

結構ガタガタしましたが、大丈夫でした。
by HOTCOOL (2013-06-09 04:02) 

HOTCOOL

まほさん

そんなことも露知らず乗車してました^^;
by HOTCOOL (2013-06-09 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0