SSブログ

金沢出張 [出張物語]

今日は金沢出張です。

昨年の暮れに出張予定が決まっていたので、お正月は帰省しませんでした。

夜は実家で母親と食事。一泊ですが、親孝行してきます。
タグ:出張 金沢
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 18

mutumin

親孝行というより、一緒に食事楽しんでね!
by mutumin (2013-01-11 04:41) 

獏

いってらっしゃい!!
お母様も心待ちにしていることでしょう^^)

by 獏 (2013-01-11 06:03) 

pn

そして雪男?
by pn (2013-01-11 06:37) 

guran

お母さんとゆっくりお正月をしてきてください^^
by guran (2013-01-11 07:00) 

親知らず

行ってらっしゃ~い!
寒さ対策して気を付けてねー!
by 親知らず (2013-01-11 07:00) 

mayu

HCさん、おはよー(^^ゞ

金沢ね、雪大丈夫かなぁ?
気をつけて、お母様の元気な顔見て来て下さい♪
私は春くらいに石川帰りまーす!
by mayu (2013-01-11 07:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、一緒に食事を楽しみます^^
by HOTCOOL (2013-01-11 15:09) 

HOTCOOL

獏さん

いってきまーす♪
by HOTCOOL (2013-01-11 15:10) 

HOTCOOL

pnさん

雪は軽く積もってるだけでした。
by HOTCOOL (2013-01-11 15:11) 

HOTCOOL

guranさん

まったりしてきます^ロ^
by HOTCOOL (2013-01-11 15:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

けど、モモヒキはいてきましたが、思ったほど寒くはありませんでした(笑)
by HOTCOOL (2013-01-11 15:14) 

HOTCOOL

mayuさん

雪はほとんどありませんでした。日中は陽もでてましたよ。
by HOTCOOL (2013-01-11 15:16) 

りんりん

久々に開いたら金沢出張とは!☆(笑) またステーキ食べてきたんけ?(^-^)
でもカニかなぁ♪
今度は少し足伸ばして七尾まで来たら~ 美味しいもの食べさせてあげるよ!
もちろん会計はHOT兄さんやけど(笑)(≧▼≦)
by りんりん (2013-01-12 00:33) 

パウロ

親孝行、いいですね!

by パウロ (2013-01-12 08:37) 

HOTCOOL

りんりんさん

実家ですき焼きたべました♪
by HOTCOOL (2013-01-12 18:32) 

HOTCOOL

パウロさん

たまにはね^^
by HOTCOOL (2013-01-12 18:32) 

まほ

親孝行されたようで、良かったですね♪
すき焼きでしたか・・・お喜びになったでしょう?
by まほ (2013-01-17 01:56) 

HOTCOOL

まほさん

すき焼き作ったのはお袋でした^^;
by HOTCOOL (2013-01-17 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0