SSブログ

〇嫁インフルエンザ [雑記ブログ]

先ほど、実家から戻ってきました。

母親は、なんだかんだと愚痴っぽくなっていましたが、残り少ない人生、前を向いて生きてくれっと言ってきました。

そして、今朝、〇嫁から、なんとインフルエンザに罹ったとメールが[ふらふら]

金沢出張前から、咳き込んでいて微熱があるとは言ってたので、もしかしてと思っていましたが・・・

医者の話では今日から5日間は養生しなくてはいけないらしいです。

昨年末のぎっくり腰、年明け早々のインフルエンザ。〇嫁には御祓いが必要かも。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 16

獏

おやおや~それはイケませんね。。。
お大事になさって下さい^^)
でも周囲を見るとインフルエンザは
あっという間に通り過ぎるイメージなので
長患いは無いでしょう(^^)
優しくして差し上げて下さい~ウフフフフ(^m^)☆


by 獏 (2013-01-12 20:04) 

s_29

奥様、お大事に☆
HOTCOOLさんもお身体気をつけてくださいね。。
by s_29 (2013-01-12 22:34) 

pn

俺はこんなに弱ってるのにインフルエンザが依って来ないのは何故だろう(^_^;)
by pn (2013-01-12 23:13) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます。
熱は徐々にですが下がってきました。
安静期間は5日ですが、今日明日にはなんとかなると思います。
by HOTCOOL (2013-01-13 03:54) 

HOTCOOL

s_29さん

ご心配ありがとうございます。
〇嫁に接しないようにいたします(笑)
by HOTCOOL (2013-01-13 03:54) 

HOTCOOL

pnさん

人間、気が張っているときは病気は寄り付かないもの。
一段落したとき、気をつけてね。
by HOTCOOL (2013-01-13 03:55) 

mutumin

インフルエンザ蔓延してるんですね!
HOTCOOLさんも気を付けてね!
by mutumin (2013-01-13 04:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

オイラは去年罹ったから大丈夫です(何の根拠もなし)。

by HOTCOOL (2013-01-13 05:18) 

親知らず

奥さんも働き過ぎ?
しっかり休ませてあげてね。
by 親知らず (2013-01-13 08:29) 

guran

あらら・・・それは心配ですね。
しっかり看病してあげて下さい。
HCさんも気を付けて!
by guran (2013-01-13 08:55) 

パウロ

HCさん
うがい手洗いを忘れないようにね!
by パウロ (2013-01-13 11:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラより働いてるかも^^;
終日爆睡してます。。。
by HOTCOOL (2013-01-13 17:38) 

HOTCOOL

guranさん

安静にしていただいてます。
by HOTCOOL (2013-01-13 17:40) 

HOTCOOL

パウロさん

イソジンしております^^
by HOTCOOL (2013-01-13 17:43) 

まほ

あー、こちらでもインフルエンザっ!(笑)
タミフルは、発病後早く服用すればするほど良くなるそうです。
私は丸1日明けてしまったので、少し長引いたのかも知れません。
奥さまは、もう良くなった頃でしょうね♪
by まほ (2013-01-17 01:58) 

HOTCOOL

まほさん

おかげさまで、今日から通常の日常生活です。
by HOTCOOL (2013-01-17 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0