SSブログ

2013年の目標 [雑記ブログ]

2013年の目標です。

<映画>
このブログのテーマである映画。2013年も、目標は50本です。

<ラーメン・つけ麺>
特に杯数は設定しませんが、宿題店への訪問、ご当地ラーメン探訪などを楽しみたいと思います。

<ブラHC>
2012年は思ったほどブラHC出来ませんでした。ですので、自分の時間を出来るだけ作ってブラHCしたいと思います。

<カメラ・写真>
ブラHCとカメラ・写真はセット。実は、最近行き詰ってる感あり。今年は、もっと撮りまくって行きたいと存じます^^

<競馬>
万馬券10本!!!

<仕事>
上記を満足にするには、仕事の充実が前提。仕事の充実なしに遊びの充実無しが、オイラのモットー^ロ^

<その他>
・新生歌舞伎で歌舞伎を観たいと思ってます。解体工事前に、一幕見席を経験したのですが、一度通しで観てみたいと思ってます。
・宝塚も見てみたいなぁ~(笑)
・東京スカイツリー。そろそろ落ちついたと思うので、今年の前半にはてっぺん行きたいですね。

このうちどんだけ出来るか分かりませんが、目標を持つ、やりたいことを実行するというのは大切だと思います。ですので、一個一個潰していきたいですね。
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

pn

EOSMはいい仕事してるじゃん!
ささっ、まずはEOSM持ってかっすい55へ(^^)d
by pn (2013-01-02 23:17) 

まほ

スカイツリーはまだまだ長蛇の列ですぞ。
いつになったら、普通に行けるんでしょうね。
あ、でも、東京タワーもいつ行ってもけっこう並んでいますから、
ずっと並ばないと無理だったりして・・・?
他の目標は、きっと達成できますね。
仕事の充実が第一なんて、さすがです♪
by まほ (2013-01-03 03:07) 

パウロ

モーレツ社員にモーレツ目標ですね
目が眩む!近寄りがたい!恐れ多い!日本の未来は明るい!
新年 初ヨイショ!
by パウロ (2013-01-03 04:23) 

HOTCOOL

pnさん

実はEOMSを購入してから、X4をまったく使用していません^^;
昨年の夏にguranさんとpnさんから”絞り優先”について指導をうけましたが、それが中途半端な状況になっています。
本機・サブ機・コンデジとの使い分けを、今年は考えながらいきたいと思っています。
by HOTCOOL (2013-01-03 04:31) 

HOTCOOL

まほさん

スカイツリーまだ混んでるんですね・・・
入場チケットってネットで予約できるんでしたっけ?平日が狙い目なのかな。。。

by HOTCOOL (2013-01-03 04:35) 

HOTCOOL

パウロさん

ヨイショいただきありがとうございます!
お年玉送っておきます!!
by HOTCOOL (2013-01-03 05:12) 

獏

お早う御座います^^)
目標設定・・・(汗)
見習って考えます~☆

by 獏 (2013-01-03 06:14) 

mutumin

一つ一つに目標を聞けて進むHOTCOOOLさん、素敵~!ピュー~!
今年は私もスカイツリー行ってみたいな!
by mutumin (2013-01-03 06:20) 

guran

目標を設定するって大事ですよね~
今年も激動の年になりそうなので頑張ります^^/
カメラを上手く使い分けていい写真を撮ってくださいね♪
by guran (2013-01-03 08:49) 

親知らず

私も目標立てないとなぁ。
あ、とりあえずカメラ買ったまほさんと写真撮りに出掛けよう。(笑)
by 親知らず (2013-01-03 09:18) 

まさむね

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
これは高い目標ですね。映画は週に一本、万馬券は月に一本ですね。
今年も仕事と遊びの充実ネタを楽しみにしています。
by まさむね (2013-01-03 09:39) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

目標を設定するって大事な事だと思いますよ~!
私は1年通して、っていうのは無理だから3ヶ月単位で設定してみようと思っています。
毎日が充実して公私共に満足いく日々の暮らしが出来るといいですね。
by mayu (2013-01-03 13:41) 

HOTCOOL

獏さん

一年の計は元旦にあり、ですよん^^
by HOTCOOL (2013-01-03 16:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

惚れ直した(笑)
今年はスカイツリーにお互いのぼってレポしましょうね!^^!
by HOTCOOL (2013-01-03 16:47) 

HOTCOOL

guranさん

お互い激動の年を乗り越えて行きましょうね!
また、カメラのご指導宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2013-01-03 16:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

計画・実行・確認・反省(PDCA)です。
手始めに、まほさんとカメラ散歩に行ってくださいね(笑)
by HOTCOOL (2013-01-03 16:54) 

HOTCOOL

まさむねさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
映画と万馬券の目標は高い壁かも(笑)

by HOTCOOL (2013-01-03 16:56) 

HOTCOOL

mayuさん

中短期目標もいいですね!
一年の初めに目標設定すると、忘れることもありそう(笑)
毎日の充実、それが一番の目標かも(^_^)/
by HOTCOOL (2013-01-03 17:00) 

シロイルカ

出遅れました。
本年もよろしくお願いいたします。
多趣味なのでやっぱり目標も多岐にわたるよねえ。
仕事の充実・・・これは耳が痛い(反省)
by シロイルカ (2013-01-03 21:50) 

まほ

レインボーブリッジ、ご一緒してもらいましたよ♪
by まほ (2013-01-04 03:25) 

HOTCOOL

シロイルカさん

今年も宜しくお願いします。
多趣味とは言えませんが、新年ですので目標を立ててみました。
仕事の充実・・・実はオイラ、全身が辛い(笑)
by HOTCOOL (2013-01-04 03:58) 

HOTCOOL

まほさん

良かったですね♪
by HOTCOOL (2013-01-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0