SSブログ

Oh!モーレツ社員 [お出かけ日記]

今日、また仙台出張です。

先日のミッションとは別件になります。一緒にこなせれば一番良かったのですが、そうもいかず・・・

それにしても先週の月曜日から土日を挟んでいるとはいえ、6日間で4日出張。

内務業務が溜まっているので、土曜日の午前中出社してサクサクこなしてきました^^;

一日席を空けているだけで、メールが20通近く。メールって便利だけど、なんか最近はメールに追っかけられてるような気もします。

そういえば、若いモンがこの間こんなこと言ってました。

「”TO”は自分へのミッションが含まれていますが、”CC”は写しなのでざっくり読んでスルーしてます。」だって。

この姿勢はどうかな?とも思いますが、逆に割り切るところは若いモンらしい。

では、今日も日帰り出張となりますが、Oh!モーレツに頑張ってきます(^_^)

先週の仙台。西公園の木々と広瀬川。紅葉はもう終わったようです・・・

IMG_0183.JPG
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

パウロ

水面の色が深みがあってとてもいいです
 しつこいけど大きくしたらいかが?
広瀬川〜〜流れる岸辺〜
 流れていないみたい??
by パウロ (2012-11-05 05:36) 

ルシファー

小川ローザ
by ルシファー (2012-11-05 05:37) 

mutumin

↑・・・小川ローザは古過ぎない?

モーレツ社員、出張を楽しみながら頑張って!
by mutumin (2012-11-05 05:59) 

ルシファー

↑知っている事が、古代人の証(^-^ゞ
by ルシファー (2012-11-05 06:16) 

guran

今日は仙台ですか!
牛タンが食べればいいですね^^
by guran (2012-11-05 07:06) 

pn

月月火水木金金。
by pn (2012-11-05 07:23) 

親知らず

あらまぁ。必要とされているうちが華とは思うけど、ちょっと多いわね。
東北は寒いだろうから暖かくして行ってねー。
by 親知らず (2012-11-05 07:52) 

musselwhite

こんにちは。
>”TO”は自分へのミッションが含まれていますが、”CC”は写しなのでざっくり読んでスルーしてます。
内容に疑義が無ければ…これ、正解ですね。

by musselwhite (2012-11-05 12:08) 

rtfk

お忙しいですね~^^)
風邪など召されませんように・・・(^w^)

by rtfk (2012-11-05 14:02) 

HOTCOOL

パウロさん

大きくしてみました!
川は流れてませんでしたね・・・
by HOTCOOL (2012-11-05 18:38) 

HOTCOOL

ルシファーさん

パンチラの元祖!
by HOTCOOL (2012-11-05 18:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

HCくん、頑張る^^
by HOTCOOL (2012-11-05 18:40) 

HOTCOOL

ルシファーさん

古代人(笑)
by HOTCOOL (2012-11-05 18:41) 

HOTCOOL

guranさん

利久という仙台の名店で牛タン定食に麦とろつけて食べました!
写真撮り忘れた^^;
by HOTCOOL (2012-11-05 18:43) 

HOTCOOL

pnさん

土日を増やしてぇ~
by HOTCOOL (2012-11-05 18:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

仙台は寒かった・・・
暖房入ってましたよ。。。
by HOTCOOL (2012-11-05 18:46) 

HOTCOOL

musselwhiteさん

スルーというか、はじめから読んでない可能性が・・・
by HOTCOOL (2012-11-05 18:48) 

HOTCOOL

rtfkさん

ありがとうございます!
年末に向けて頑張ります!
by HOTCOOL (2012-11-05 18:52) 

まほ

はーい、古代人ですっ♪(笑)
広瀬川、きれいですね・・・湖みたいな水の色ですが。
by まほ (2012-11-06 03:35) 

HOTCOOL

まほさん

古代人だらけだぁ~(笑)
仙台は素敵な街ですね♪
by HOTCOOL (2012-11-06 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0