SSブログ

祝、日本一!! [雑記ブログ]

20121103-00000193-sph-000-view.jpg

原監督率いる巨人軍22度目の優勝です!

原監督はONを超え3度目の日本一!!

シリーズMVPには内海投手が選ばれました。左腕では、あの金田投手以来44年ぶりの快挙だそうです。おめでとうございます!!!

思い起こせば、昨年のドラフトを失敗し、清武の乱、原監督、阿部捕手の不〇騒動等を乗り越えて(?)の美酒。

昨晩は僕も痛飲し、同じジャイアンツファンのまほ姉さんにメールするの忘れてしまった(笑)

相手の日本ハムも良く頑張った。特に新監督栗山氏の手腕には頭がさがります。

相手が巨人でなかったら、応援してたし日本一になってたでしょうね^^

さぁ次はWBC。オールジャパンに誰が選ばれるか興味ありますね。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

mutumin

HOTCOOLさんは巨人ファンなんだぁ~
ブログを見ても、嬉しさが伝わります!
by mutumin (2012-11-04 06:06) 

guran

見応えのある日本シリーズでしたね~
阿部は執念の一打でした^^
by guran (2012-11-04 08:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

ガキの頃からの巨人ファンです^^
昨晩は最高の夜でした。
by HOTCOOL (2012-11-04 08:59) 

HOTCOOL

guranさん

今年の阿部さんは凄かった^^
来年は是非CSで巨人阪神戦を実現したいですね。当然、迎え撃つほうで(笑)
by HOTCOOL (2012-11-04 09:01) 

pn

いやほんと場外の話題が情けなかっただけに喜びもひとしおですね!
俺は日ハムのセールを期待してたんですが、ジャイアンツでもセールするからいいか(笑)。
by pn (2012-11-04 09:23) 

HOTCOOL

pnさん

イトーヨーカドーにいってみようかどーです\(^o^)/
by HOTCOOL (2012-11-04 09:34) 

親知らず

原監督、嬉しそうですね。良かった良かった。
私は特にひいきのチームは無いですが、
巨人が勝つと伊勢丹がセールになるので歓迎です。
by 親知らず (2012-11-04 13:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

伊勢丹の食料品売場にGO!ですね^^


by HOTCOOL (2012-11-04 16:08) 

パウロ

巨人と卵焼きが好きですね?お相撲さんは?

by パウロ (2012-11-04 23:01) 

まほ

昨晩、出かけていたので、帰ったら優勝が決まっていました。
夫はテレビで胴上げを観たようです・・・私も観たかったです(T_T)
そんなワケで、私もタイミングを外し、メールはしませんでしたが、
今朝になってメール入れたら、
同時ぐらいにHOTCOOLさんからもいただきました。
あら、巨人ファン同士、テレパシー!?(笑)
とにかく、おめでとう、おめでとう、良かったですね~♪
by まほ (2012-11-05 02:44) 

HOTCOOL

パウロさん

子供の頃、大鵬に巡業中抱っこされた写真が残ってます^^
by HOTCOOL (2012-11-05 04:12) 

HOTCOOL

まほさん

おおーそうでしたか!
姉弟は通じ合っているのね^^
by HOTCOOL (2012-11-05 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0