SSブログ

【美食漫遊記】インディアンカレー@インディアンカレー丸の内店 [美食漫遊記]

IMG_3937.JPG

お店は丸の内TOKIAビルの地下1階。
 
「インディアンカレー」はじめ「つるとんたん」「きじ」など大阪発の人気店がフロアにひしめきます。

前払い制のため、入口で「インディアンカレー(730円)」を購入。

店内はカウンターのみ20席ほど。着席するとすぐにきゃべつのピクルスが提供されます。

IMG_3940.JPG

そして、1分もかからず「インディアンカレー」が到着☆彡

IMG_3939.JPG

まさに、

”This is a curry”

といった、一皿。

一口目、二口目は甘さがきますが、後から辛さがドーんときます。このバランスがいいですね♪

癖になる美味しさといった表現がピッタリなカレー。

次回はトッピングで生卵をつけるか、隣のお客さんが食べていた『インディアンスパゲティー』を食べに再訪したいですね。

ご馳走さま!
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

mutumin

美味しそう・・・この次は卵が良いよ!絶対まろやかになって美味しいと思う。。。
by mutumin (2012-09-03 04:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

じゃ、次回は辛さをワンランクアップさせて、卵入りにします
(^◇^)
by HOTCOOL (2012-09-03 04:53) 

pn

スパゲティーも悪くないね絶対♪
by pn (2012-09-03 06:28) 

guran

丸の内でカレー、いいですね~^^
by guran (2012-09-03 06:58) 

rtfk

美味そうですね~☆
私もカレー試してからスパに行きたいです(^m^)

by rtfk (2012-09-03 07:39) 

親知らず

ここのフロアーの「きじ」に先月また行ってお好み焼きを食べました。
まだ他のお店にチャレンジしていないのですが、どこも並んでいますよねぇ。
そこまでおっしゃるのなら、行ってみようと思います。
by 親知らず (2012-09-03 07:47) 

HOTCOOL

pnさん

ようはカレースパなんだけど、隣の方がルー増しで生卵落としてたの見たら凄く美味しそうでした^^
by HOTCOOL (2012-09-03 17:18) 

HOTCOOL

guranさん

丸の内は食の宝庫です!
by HOTCOOL (2012-09-03 17:19) 

HOTCOOL

rtfkさん

近いうち間違いなく再訪しスパ食ってきます^^
by HOTCOOL (2012-09-03 17:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

「きじ」に行ったんですね。僕はまだ未訪なんです。いつか行ってみたいな。
TOKIAは人気店がいっぱいありますね。タンメン専門店「トナリ」もお勧めです!
by HOTCOOL (2012-09-03 17:21) 

mayu

HCさん、こんばんは^^

キャベツのピクルスとカリーが相性良さそうですね!
くぅ~ランチにいいですね!
カレーもたまに食いてーっ\(^o^)/
by mayu (2012-09-03 18:12) 

まほ

「辛さがドーン」は、お子さま味覚の私には無理です(泣)
せっかく卵を入れてまろやかになる筈なのに、
辛さアップしちゃうんですかぁ?(笑)
by まほ (2012-09-04 01:22) 

HOTCOOL

mayuさん

夏は(もう終わりですが)カレーですよん♪
by HOTCOOL (2012-09-04 04:43) 

HOTCOOL

まほさん

はじめは甘いんですが後からくる辛さは癖になりますね。お子様脱却に挑戦してみてください(笑)
by HOTCOOL (2012-09-04 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0