SSブログ

しまっていこうぜ! [ブラHC]

三連休最終日、近所の江戸川球場で開催されている夏の甲子園予選東東京大会に行ってきました。

IMG_3902.JPG

観戦したのは、都立城東高校vs駒大高校。

IMG_3880.JPG

実は都立城東高校は娘の出身校。娘が在学中に甲子園に出場した都立の星なんです。なので、応援にも熱が入ります。

先発投手は10番を背をってました。綺麗なピッチングフォームですね。

IMG_3890.JPG

4番バッター。

IMG_3883.JPG

二塁に進んだ走者を牽制すショート。

IMG_3901.JPG

ピンチで集合。

IMG_3885.JPG

駒大高のチアガール。

IMG_3897.JPG

白球を追いかける球児を見ていると元気がもらえましたね。

三連休明けで体と頭がボケボケ(いつもか)ですが、しまっていきたいと思いました。

・・・ちなみに、城東高校は5対0の完封負け。泣くな城東ナイン!







nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 18

ルシファー

遅刻して徘徊倶楽部の時間になっちゃった(>_<)
泡デールは売ってた?
by ルシファー (2012-07-17 05:07) 

HOTCOOL

ルシファーさん

いらっしゃいませ(^-^)
泡デールは持ちこみました(笑)
by HOTCOOL (2012-07-17 05:19) 

guran

高校野球っていいですよね~
次の土日に好カードがあれば行きたいです^^
by guran (2012-07-17 06:25) 

pn

うーんやっぱり寄りがあまい(笑)
by pn (2012-07-17 06:46) 

HOTCOOL

guranさん

甲子園球場で高校野球夏の大会見るのが夢のひとつなんです^^
by HOTCOOL (2012-07-17 07:12) 

HOTCOOL

pnさん

55-250じゃこれが精一杯かも^^;
by HOTCOOL (2012-07-17 07:13) 

rtfk

高校野球ですか~イイですね~!!
でもなんとなく高校だとビールは遠慮してしまうかも(小心者)

by rtfk (2012-07-17 09:15) 

mutumin

ところで、泡デールってなあに?
by mutumin (2012-07-17 12:36) 

親知らず

↑ ビールの事ですョ。(試験に出るよ。)
高校野球地区予選、東京はウグイス嬢いましたか?
by 親知らず (2012-07-17 13:10) 

HOTCOOL

rtfkさん

しょぼい球場なので、アルコールの自動販売機も置いてませんでした。まー健全な高校野球ですから当然かも知れませんが・・・
by HOTCOOL (2012-07-17 15:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

堕天使高校の試験には出るかもしれません(笑)

by HOTCOOL (2012-07-17 15:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウグイス嬢がアナウンスしていましたが、多分手伝いの女子高校生だと思います。声に年季が感じられませんでした(笑)
by HOTCOOL (2012-07-17 15:54) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

暑かったでしょ~???
でも青春ですね、私も高校の時に2度、甲子園行きましたよ(応援ですよ)
金沢高校も当時は強かったんだけどなぁ…
高校野球はやっぱり夏が盛り上がりますね(#^.^#)
by mayu (2012-07-17 16:12) 

ルシファー

泡デールにつきましては、
一般教養および生物化学の分野での出題が予想されます!
by ルシファー (2012-07-17 16:28) 

まほ

暑かったでしょうね~~~(大汗)
ここ数日の暑さときたら、もぉっ!!!
お嬢さんの出身校、負けてしまって残念ですが、
応援にいらっしゃって良かったですね。
by まほ (2012-07-18 02:16) 

HOTCOOL

mayuさん

日焼けしました^^
甲子園で高校野球観戦したいなぁ~
by HOTCOOL (2012-07-18 04:16) 

HOTCOOL

ルシファーさん

傾向と対策をありがとうございます!
by HOTCOOL (2012-07-18 04:17) 

HOTCOOL

まほさん

お互い熱中症には気をつけていきましょう!!
by HOTCOOL (2012-07-18 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0