SSブログ

コーディネート [お買い物日記]

冬のSALEで洋服を買いました(^O^)/

まずは、チチカカのジャケット。

IMG_3097.JPG
IMG_3095.JPG

ヌクヌクして暖かいっす。インナーはロンTだけでも良さそう♪

行きつけのユーズドショップで買ったアーミーパンツ。ちなみにこれは、米軍絡みのデッドストック物(ヴィンテージアイテム)・・・らしくSALE対象外でした。

IMG_3100.JPG

何て書いてあるか分かりませぬ:-O

IMG_3101.JPG

ウエストの調整も出来ていい感じっす。

IMG_3102.JPG

同じく、ユーズドのシャツ。BEAMSもので1,500円!ユーズドショップで掘り出しものを見つけるのは楽しい。

IMG_3103.JPG
IMG_3104.JPG

全体コーディネート。右の袖がでてた(笑)

IMG_3105.JPG

最近は、泥棒日記の和柄、エスニック系、ユーズドの掘り出し物に凝ってるHC君なのでした。
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 20

pn

若いなー、おしゃれだなー。
俺は着たきり雀だからなぁ(^_^;)
いーなー♪
by pn (2012-01-14 12:06) 

mutumin

私もチチカカの小物大好きです!
帽子とか買って毎日被ってます。エスニックなのが好きです。
このジャケット着てる姿想像してました。。。顔なしでね!(笑)
東京に行った時、時々寄る店の一つです。
by mutumin (2012-01-14 12:58) 

guran

いい買い物ができましたね!
そういえば最近服を買ってないなぁ・・・^^:
by guran (2012-01-14 14:13) 

ルシファー

私の知らない世界・・・
by ルシファー (2012-01-14 18:10) 

楽しく生きよう

いい感じです。
私そこら辺は組み合わせ考えないもんで自慢出来るもの無いですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-14 18:22) 

HOTCOOL

pnさん

オイラはpnさんのライダーズスタイルが憧れです♪
by HOTCOOL (2012-01-14 18:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

チチカカいいですよね。
漢字で書くと父母かな(笑)
mutuminさんとエスニック繋がりができて嬉しいっす(^・^)
by HOTCOOL (2012-01-14 18:39) 

HOTCOOL

guranさん

いい買い物した後は嬉しく楽しくなります!
by HOTCOOL (2012-01-14 18:40) 

HOTCOOL

ルシファーさん

たまにはこの世界にもいらっしゃいな(^<^)
by HOTCOOL (2012-01-14 18:41) 

HOTCOOL

楽しく生きようさん

ありがとうございます!
僕はコーディネートするのが好きなんです。嫁からは、たまに趣味悪いと言われますが・・・
by HOTCOOL (2012-01-14 18:49) 

rtfk

かっこいいなぁ(^w^)
オイラも服 買いたいなぁ(涙)
1年くらい着るもの買ってないかも(驚)

by rtfk (2012-01-14 19:00) 

HOTCOOL

rtfkさん

えへっ(^.^)/~~~
服買うといい気分転換にもなりますよ。
by HOTCOOL (2012-01-14 19:06) 

matamin

食欲といい、この格好といい
HOTCOOLさん若いんですね^^
by matamin (2012-01-14 22:55) 

まほ

気に入った洋服が手に入ると、嬉しいモノですよねぇ。
HOTCOOLさんのワクワクが伝わります♪
by まほ (2012-01-15 02:39) 

HOTCOOL

mataminさん

今年52歳よん(^<^)
by HOTCOOL (2012-01-15 04:34) 

HOTCOOL

まほさん

早速昨日来て近所をブラブラしました(^O^)/
by HOTCOOL (2012-01-15 04:36) 

親知らず

防風寒さよけのナイロンコットンのオリーブグリーンの米軍ズボンでっせ、と。
真ん中は文字がボケてて読めませんが、4は後ろでウエスト調整可、
11は、洗濯機でも手洗いでも可、最後は、このラベル剥がすなと書いてあります。
多分どれだけ扱いやすいか、着やすいかと手入れの仕方が書いてあるのでは?
私が書かなくても分かり切った事ばかりですね。良い買い物だと思います。
by 親知らず (2012-01-15 09:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

やっぱり訳してもらえましたね。秘かに期待してたんですよ(笑)
ショップの店長が言ってたとおり米軍ものだったんだ。疑ってたわけではないですが、いい買い物したと思ってます(^O^)/
by HOTCOOL (2012-01-15 18:26) 

親知らず

写真をクリックすると大きくなるのね。改めて訳してみました。
1.寒くて湿気のある気候に着用。又は寒くて乾燥しているときにインナーとして着用。
2.中のライナーは湿気のある時や濡れている時は外して乾かすべし。
3.サスペンダー用のフックはウエストループにつけるべし。
4.バックルストラップでウエスト調整可。
5.紐を緩めればベンチレーション(通気性)が良くなります。
6.靴を履いたら紐を締めるべし。
7.暖房の効いたシェルターに入る前に雪や霜を払うべし。
8.ストーブや火等の高温のものに接触しないように。繊維が溶けます。
9.ズボン本体とライナーは別個に乾かすべし。
10.鉛筆か黒鉛、ワックスでファスナーの滑りを良くすべし。
11.洗濯の際にはファスナーを閉めて、洗濯機又は手洗いで、お湯を使いマイルドな石鹸か洗剤で荒い、良くすすぎ、したたらせるか(絞るなって事?)乾燥機で乾かすべし。

てな事が書いてあります。
by 親知らず (2012-01-16 08:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

全訳ありがとうございます!
注意事項が結構ありますね。このパンツを買ったらワークブーツが欲しくなりましたヨ(=^・^=)
by HOTCOOL (2012-01-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0