SSブログ

ほっかいどーでっかいどー [雑記ブログ]

今日、明日と札幌出張です。

現地の人から「寒くなってきたから、コート必要ですよ。」とメールで連絡があったので、昨晩箪笥からコートひっぱり出しました。

札幌といえば、味噌ラーメン・スープカレー・ジンギスカン・サッポロビール・蟹・いくら・すすきのetc

おっと、当然ミッション終了後の夜のお楽しみということで(^.^)/~~~


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ルシファー

金曜の朝は雪かもね!
by ルシファー (2011-11-10 06:02) 

pn

すすきの実況中継!
by pn (2011-11-10 06:28) 

mutumin

札幌の食べ物だとみんな美味しくて、ラーメン、泡のつまみで蟹。うに・・・楽しみですね!
行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2011-11-10 06:51) 

親知らず

風邪引かないように暖かくしてミッション遂行&気晴らし♪
札幌レポート楽しみにしています。
by 親知らず (2011-11-10 07:00) 

guran

夜の札幌、満喫してきてください^^
by guran (2011-11-10 07:01) 

rtfk

いいなぁ(^w^)
ぜひレポを!
by rtfk (2011-11-10 18:53) 

まほ

こちらもだいぶ寒いので、北海道はコートで当然ですよね。
明日はもっと寒いらしいです。
ミッション終了後が楽しみですね~♪
by まほ (2011-11-11 03:05) 

HOTCOOL

ルシファーさん

チョーいい天気です(^-^)/

by HOTCOOL (2011-11-12 06:34) 

HOTCOOL

pnさん

うまい刺身食べてきました♪
by HOTCOOL (2011-11-12 06:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しい味噌ラーメン食べてきました!
by HOTCOOL (2011-11-12 06:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事ミッション終了し昨晩帰ってきました!
現地の方とのコミニュケーションもバッチリはかってきましたよ(^◇^)
by HOTCOOL (2011-11-12 06:39) 

HOTCOOL

guranさん

札幌のBarに行きそびれました:-O
by HOTCOOL (2011-11-12 06:40) 

HOTCOOL

rtfkさん

ラーメンレポを後日♪
by HOTCOOL (2011-11-12 06:41) 

HOTCOOL

まほさん

二日間とも快晴で、日中は汗ばむくらいでした。
現地の方もこんな天気は珍しいといってました。
やっぱ、行ないがいいんでしょうね(笑)
by HOTCOOL (2011-11-12 06:43) 

まほ

はい、はい~♪(笑)
by まほ (2011-11-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0