SSブログ

サッパリしたぁ☆彡 [雑記ブログ]

昨晩無事札幌より帰還しました。

帰りの飛行機、気圧の影響でゆれにゆれました。いまだに、鉄の塊が空を飛ぶ理由が判らないオイラとしては怖かったわ(・_・;)

ミッション遂行とコミニュケーションの充実を十二分にはかったせいで、さすがに疲れていたんでしょう、帰って風呂入ってすぐに寝ました。

珍しく朝5時近くまで爆睡。

起きて撮りだめしたドラマの録画と朝飯食べて、マンションの前にある散髪屋さんへ。

この散髪屋さん、土日は朝8時から営業していて(以前は7時からでしたが)、オイラみたいな朝方人間には嬉しいお店です。

この前、髪切ったのは8月中旬。3か月ぶりに、サッパリしてきました(^.^)/~~~

こういう朝早いお店があると、1日の予定が立てやすいので、いいですよね♪

さぁーちょっと疲れていますが、体をいたわりながらアクティブな休日をすごそうっと(*^^)v
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

guran

出張お疲れ様でした^^
朝早くからカットしてスッキリ~♪
3ヶ月ぶりなら尚更ですね。
by guran (2011-11-12 09:54) 

pn

すすきのでさっぱりしてきたのかと思っちゃった(^_^;)
5時でも充分早いっす。
by pn (2011-11-12 10:36) 

すぴか

おはよー^^
帰ってきてたんですね~

札幌夜日記楽しみにしてますね~

by すぴか (2011-11-12 10:42) 

rtfk

お疲れ様ッス^^)
自分も昨日首都圏を脱出して
某地方の基地へ帰還しております(^w^)
本日は早朝から畑仕事や紅葉狩りと
奔走しておりました・・・(^m^)
札幌日記を楽しみにしております!
by rtfk (2011-11-12 16:05) 

HOTCOOL

guranさん

髪の毛って業務中に大半が延びるから、業務中に切らせてくれませんかねって、よく考えます(笑)
by HOTCOOL (2011-11-12 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

下ネタ禁止よン♡
by HOTCOOL (2011-11-12 17:42) 

HOTCOOL

すぴかさん

札幌日記はツイッターで♪
by HOTCOOL (2011-11-12 17:43) 

HOTCOOL

rtfkさん

rtfkさんもお忙しいですね。
札幌日記、飲んで食べて終わりです(;一_一)
ただ、美味しい味噌ラーメン食べてきたので、後日紹介させていただきます!
by HOTCOOL (2011-11-12 17:45) 

ルシファー

ひょっとして、キムタクばりのロン毛?
by ルシファー (2011-11-12 17:48) 

HOTCOOL

ルシファーさん

いや、ただのムサイおやじです。
by HOTCOOL (2011-11-12 18:19) 

mayu

HOTCOOLさん、こんばんは~^^

お帰りなさい、おっつ~でした(^^ゞ

ススキノいいな~私もガッツリみそラーメン食べたい♪
すみませーん、食い気走ってます(爆)

飛行機、大変でしたね^^;
by mayu (2011-11-12 22:56) 

親知らず

お疲れ様でした。
写真のアップ楽しみにしています。
by 親知らず (2011-11-12 23:54) 

まほ

お帰りなさ~い。
私も、写真と味噌ラーメンレポを楽しみにしております。
by まほ (2011-11-13 02:04) 

HOTCOOL

mayuさん

ただいまでっす。
昨日は結局アクティブどころか、まったりしてしまいました。
今日も天気がいいので、どこかお出掛したい気分です♪
by HOTCOOL (2011-11-13 03:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

さすがに一眼レフは持っていけませんでした(T_T)
というか、ミッションが忙しくあまり撮ってません。
コンデジで数カット撮りましたんで後日アップします

by HOTCOOL (2011-11-13 04:00) 

HOTCOOL

まほさん

味噌ラーメンは現地の方に連れて行ってもらったんですが、帰って調べてみると、札幌でも結構な人気、行列店でした。後日、アップしますね。
by HOTCOOL (2011-11-13 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0