SSブログ

休日出勤 [雑記ブログ]

木金出張で土日が金沢の実家、帰路。

明日の午後は外出で、出張のレポートをまとめる時間があまりないため休日出勤してきました。

机の上には回覧書類の山。ほとんど、目をとおさず”見ました”チェックをつけて隣の机にドサリとのせる。

パソコンのメールをチェックすると28通たまってました。

そのうち返信が必要なメール数件に返信。いかにも、”僕は今休日出勤してます”な感じで(笑)

電話も雑用もない休日出勤はとにかく仕事が進みます。

CDラジカセでもあれば好きな音楽をかけながら”流し族”の本領発揮といったところでしたが残念ながらCDラジカセはなし。

黙々と仕事したおかげで午前中でレポートの目安がつきました。

よって、ここで業務終了。

この後、嫁と有楽町で待ち合わせし、新しくできた「LOFT」で買物とランチをして今に至ってます。

いただき物のほおずき。秋は近そうですね。

IMG_2713.JPG






nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

まほ

「ほとんど目を通さず・・・」って良いんですかぁ?(笑)
休日出勤は、他の雑用や雑談が無いので、仕事が進むのは分かります♪
奥様とデートだったんですね、ラブラブ~♪
by まほ (2011-09-20 03:07) 

HOTCOOL

まほさん

まぁーたいした書類ではないので。
デートというほど甘美なものではありません。散財させられただけです(笑)
by HOTCOOL (2011-09-20 04:13) 

pn

ますますスマホだね(^^♪
by pn (2011-09-20 06:04) 

pn

あ、競馬バトル開催で~(^^)v
by pn (2011-09-20 06:06) 

HOTCOOL

pnさん

iphon5いつでるかなぁーこだわり捨てて日本の3社で考えようかな。
競馬バトル開催の件了解しました。
近々、ルール等アップします。
by HOTCOOL (2011-09-20 06:57) 

mutumin

休日出勤、ご苦労様!
奥様とのデートも良いですね!
最後のほおずき、秋を感じます!
by mutumin (2011-09-20 09:11) 

ルシファー

偶然にもお気に入りの女子社員が出社し、
これをきっかけに恋に落ちるなんて妄想はいかが?

G1シリーズ参戦予定!
by ルシファー (2011-09-20 09:23) 

rtfk

休日出勤お疲れ様です^^)
確かにはかどりますよね~
自分は休日出勤があるとPCでYoutubeのプレイリスト聞きながらか
ラジコでラジオ聞きながら仕事します(^m^)
by rtfk (2011-09-20 11:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

旦那働いて嫁ウハウハっす。
ほおずき、くちゅくちゅしたいですね。
by HOTCOOL (2011-09-20 17:32) 

HOTCOOL

ルシファーさん

休みの日に出勤する女子なんて、ウチの会社にはおりませんわ。
秋のGⅠは教祖様の真髄を御見せください。
by HOTCOOL (2011-09-20 17:52) 

HOTCOOL

rtfkさん

平日の業務中も音楽で満たされながら仕事をしたいですね♪
by HOTCOOL (2011-09-20 17:53) 

親知らず

ウォークマンとコンデジは、必ず持っているのでいつでも音楽♪
隙間時間2分でも音楽♪
休日出勤お疲れ様でした。
奥様とランチっていうのも素敵~♡
by 親知らず (2011-09-21 08:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

隙間ミュージックいいですね。
音楽の洪水に浸りたい♪
嫁には毎日夕飯作ってもらっているので、土日にランチご馳走しています。食材・・・贖罪をこめて(笑)
by HOTCOOL (2011-09-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0