SSブログ

スカルプD [雑記ブログ]

別にハゲてはいません。

そんなに薄くもなっていません。

ただ、若い時に比べ毛髪が細くなったのは事実。

で、試しに買ってみました。スカルプD。

IMG_2775.JPG

ズボラなオイラなんでスカルプDの効用が現れるような洗髪ができるか怪しいところですが、胡散臭いおっさんがCMをつとめるリーブ〇より良さげな感じはしますね。
タグ:スカルプD
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

rtfk

同様ですが 何の対策もとっていないので 年齢も考慮し
なにか考えてみようかと想います。。。
最近洗髪するときの抜け毛が多いように感じているので(^w^)
by rtfk (2011-09-21 04:29) 

HOTCOOL

rtfkさん

そうそう、僕も抜け毛が最近多く気になって少しケアしなくてはと思い購入しました。値段が値段なんで効果を期待したいです。
by HOTCOOL (2011-09-21 07:03) 

mutumin

良い結果が出たら、真ん中薄い主人にお勧めしたいと思います!
結果報告もよろしく!
by mutumin (2011-09-21 08:19) 

ルシファー

一番搾りの意味分からん・・・
by ルシファー (2011-09-21 08:26) 

親知らず

良い結果が出ると良いですね。
今のうちに頭頂部の写真撮っておいて!
by 親知らず (2011-09-21 08:40) 

pn

僕ぁ~あきらめて1mmバリカンへ逃げました(笑)
by pn (2011-09-21 09:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

即効性があるのか疑問ですがふさふさになったら報告します!
by HOTCOOL (2011-09-21 10:54) 

HOTCOOL

ルシファーさん

まったく意味はございません・・・
by HOTCOOL (2011-09-21 10:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

結果が楽しみです。
頭頂部はご勘弁を・・・
by HOTCOOL (2011-09-21 10:57) 

HOTCOOL

pnさん

おいらもイザとなったらスキンヘッドよ。
竹中直人みたいのがいいなぁー
by HOTCOOL (2011-09-21 10:58) 

まほ

スキンヘッドなら、ユル・ブリンナー!
古いですか?(笑)

良い結果報告、待っています♪

by まほ (2011-09-22 01:10) 

HOTCOOL

まほさん

王様と私ですか(笑)
せめて、ブルース・ウィルスあたりで・・・
by HOTCOOL (2011-09-22 03:34) 

やまべぇ

頭薄くなってもカッコ良く似合えば? ブルースウィルスみたいに様になればいいんですけどね^ ^ 竹中直人みたいのも有かな?^ ^
by やまべぇ (2011-09-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1