SSブログ

帰還 [雑記ブログ]

先ほど無事帰ってきました。

何故無事というかというと飛行機で帰ってきたからです[飛行機]

携帯からブログを更新するかも。。。と言ったわりには更新できませんでした[ふらふら]

3日間ネット環境のない生活をしていましたが、それはそれでいい環境だったかも。

ただ、寂しい感じもあり。

やっぱ、スマートフォンかipadは現代の必需品かも。




nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ルシファー

まぁー、時代に乗り遅れるのも意外にカッコ良い者だよ!
by ルシファー (2011-09-18 19:51) 

pn

おかえりなさーい♪
スマホ買おうぜスマホ(^^♪ホルダー先に作るよー(笑)
by pn (2011-09-18 20:29) 

親知らず

おかえりなさ~い!
お疲れでしょう。今日はゆっくり休んでね♪
by 親知らず (2011-09-18 22:16) 

rtfk

お疲れ様でした。。。(^w^)
by rtfk (2011-09-19 00:35) 

まほ

おかえりなさい♪
お袋様の愚痴話、ここでぶちまけてしまって下さい!
by まほ (2011-09-19 02:13) 

HOTCOOL

ルシファーさん

携帯もネットもなきゃないでなんとかなるもんすよね。
by HOTCOOL (2011-09-19 04:38) 

HOTCOOL

pnさん

iphon5が発売されたら他のメーカーと比較して検討します。
by HOTCOOL (2011-09-19 04:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨晩は9時就寝でした。。。
by HOTCOOL (2011-09-19 04:40) 

HOTCOOL

rtfkさん

やっぱ歳ですかね?
疲れがとれませんね・・・
by HOTCOOL (2011-09-19 04:41) 

HOTCOOL

まほさん

お袋は75歳ですが、口は達者で(笑)
by HOTCOOL (2011-09-19 04:42) 

mutumin

おかえりなさ~い!
たまにネットのない生活も良いもんですよ!
by mutumin (2011-09-19 06:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

たしかに良いもんでした。
一昔前は携帯もパソコンもなかったすもんね。
by HOTCOOL (2011-09-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0