SSブログ

【麺喰い日記】らあめん 花月 嵐@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

飲んだ帰り、どうしようもなくお腹がすいて禁断の”飲んだ後のラーメン”へ。

お店は地元の「らあめん 花月 嵐 西葛西店」。

IMG_2590.JPG

現在「つけめんTETSU」とのコラボ麺を提供しているというポスターが。

IMG_2589.JPG

このお店のコラボ麺は当たり外れがありますが「つけめんTETSU」は好きなお店なので、券売機で”つけめんTETSU嵐げんこつスタイル”をポチリ。

卓上の写真。

味変グッズが多々並べてあります。

IMG_2584.JPG

無料トッピングの”激辛壷ニラ”は好物♪

IMG_2585.JPG

そうこうするうちに”つけめんTETSU嵐げんこつスタイル”が着膳。

IMG_2586.JPG

見た目は微妙で味も非なるもの。

コラボ感は全くなし。残念な一杯でした。

ただ、お腹は脹れましたが・・・

脹れすぎて翌朝まで胃がモタレ気味でした(泣)

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

pn

これ気になってたんすよー。
けどついすき屋かかっすい55へ(^_^;)

ニラ、美味いっすよね(^^♪
by pn (2011-07-26 21:00) 

まほ

あら、残念な結果だったんですね。
いよいよ「ラーメンアカデミー」へ?(笑)
by まほ (2011-07-27 01:22) 

HOTCOOL

pnさん

まぁ、かっすい55でしょうね( ^)o(^ )
ニラだけでご飯いけますよね♪
by HOTCOOL (2011-07-27 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

武蔵浦和ですよね。
一度行ってみたいと思ってたんですよ。
by HOTCOOL (2011-07-27 04:25) 

ルシファー

まっ、商売ありきの店だから!
by ルシファー (2011-07-27 04:31) 

HOTCOOL

あら、ルシファー兄さん!
おはようございます。
お互い早起きですね。
今日もお互い頑張りましょう。
by HOTCOOL (2011-07-27 04:36) 

すぴか

おはよー^^

らあめん 花月は金沢にもあって一度食べに行ったことあるけど・・
お味のほうは印象ないからイマイチやったんかも
でもコラボとかない頃やったし今なら美味しいのかな

あ・・
画像のラーメンいつもより美味しそうに撮れてないね?
だいぶ飲んだん?

ぽち♪
by すぴか (2011-07-27 10:35) 

HOTCOOL

すぴかさん

こんばんはー^^

お味はイマイチやったね。
ボチボチ飲んだわ♪
多分、手ブラ・・・もとい手ぶれしたんやわ(笑)
by HOTCOOL (2011-07-27 18:56) 

親知らず

最寄りの駅前にも、同じお店があります。
ボリューム感があり、敬遠していました。
やっぱりボリュームあるんだ~。(笑)
by 親知らず (2011-07-28 07:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

女性には結構な量かもしれませんね。
けど、チェーン店にしては味はまずますかも。家族で利用できるし使い勝手のよさもありますね。
by HOTCOOL (2011-07-28 07:56) 

七色孔雀

(笑)
このメニュー・・・
全く同じ感想でした・・・(笑)
by 七色孔雀 (2011-07-30 21:48) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

(笑)
コラボもあたるときはいい味出してるんですがね。。。
by HOTCOOL (2011-07-31 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0