SSブログ

ケータイから念をこめて

110308_1008~01.jpgガータヤマなう!市内には雪はありません。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ルシファー

オオッ-、我が心の領地!
by ルシファー (2011-03-08 18:00) 

pn

何を食べに?って仕事ですよね(笑)。
by pn (2011-03-08 18:37) 

HOTCOOL

ルシファーさん

爺のむかえはありませんでした(T_T)

by HOTCOOL (2011-03-08 19:17) 

HOTCOOL

pnさん

弾丸出張で先ほど帰宅しました。
当然、米沢牛、蕎麦、ラ・フランス、芋煮その他もろもろ食べてきましたよ・・・(嘘)
by HOTCOOL (2011-03-08 19:19) 

やまべぇ

お帰りなさい(^_^) お風呂にします? それとも×××?(>_<)
by やまべぇ (2011-03-08 22:38) 

親知らず

おお!色々写真が楽しみです♪
しかし日帰り出張とは、大変でしたね。
まぁ、青森でも3時間と言っているくらいだから
ガータヤマは日帰りでも楽勝なのかな?
by 親知らず (2011-03-08 23:07) 

HOTCOOL

やまべぇさん

チョメチョメで☆彡
by HOTCOOL (2011-03-09 04:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

お察しのとおりデジイチを鞄にしのばせていきました。
ただ時間と駅前にはなにもなく城址公園でブラHCしました。
出張といえ、新幹線滞在時間のほうが長かったような(笑)
by HOTCOOL (2011-03-09 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0