SSブログ

【デジイチ奮闘記】さくらさく? [デジイチ]

昨日、江東区の木場公園をブラHC。

これは早咲きの桜、河津桜しょうか。

艶やかだったのでパチリ。

IMG_0784.JPG

IMG_0786.JPG

今日はぽかぽか陽気らしい。花粉症の身には辛い一日かもしれませんが、体に太陽をあびに今日もブラHCと行きますか(*^^)v
タグ:河津桜
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

pn

2枚目いーじゃないっすかぁ~\(^o^)/
今頃は撮りまくりかなー♪
by pn (2011-03-06 08:58) 

親知らず

桜から始まって、春は花の季節。
常時カメラ携帯で、花を撮りまくり。
ああ、今からワクワクします。
ブラHC、良いですねぇ。
by 親知らず (2011-03-06 13:44) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます。
花撮りはマクロレンズが欲しくなりますね。お勧めのマクロレンズ紹介してください。
by HOTCOOL (2011-03-06 14:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

桜満開のとき、どこに桜を撮りに行くか今から悩んでいます(笑)。
暖かくなるとブラブラするのも楽しくなりますね♪
by HOTCOOL (2011-03-06 14:53) 

ルシファー

もう、咲いているのか!
by ルシファー (2011-03-06 21:50) 

やまべぇ

僕も今日は河津桜見てきましたよ~ 鼻ズルズルさせながら^_^;
マクロは50mmか100mmか・・・
シグマの50mmはアマゾンさんで安いですよ~(^。^)
定評もあります(^_^)
by やまべぇ (2011-03-06 22:28) 

HOTCOOL

ルシファーさん

早咲きの桜です。乙なもんですね。
by HOTCOOL (2011-03-07 07:13) 

HOTCOOL

やまべぇさん

昨日は鼻ズルズルくしゃみ百連発でした。
シグマの50mmですか。メモしときます^^
by HOTCOOL (2011-03-07 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0