SSブログ

『ゾンビ・ストリッパーズ』★DVD鑑賞記/B級映画の逸品?です [DVD鑑賞]

546551viewrsz90x.jpg

ストリップ・ダンサー達がゾンビになっていくという面白い発想のゾンビ映画でした。

ちょっとエロくてグロかったですが、全編にコメディとパロディが散りばめられていて楽しかったです。

主役の方は、アメリカで元ポルノ界の大スターだった方みたいです。さすがに、艶っぽかったです[わーい(嬉しい顔)]

あらすじ[バッド(下向き矢印)]
「近未来のアメリカ、慢性的な兵力不足に悩まされるアメリカ軍は死人をよみがえらせるウイルスを開発する。だが、そのウイルスが研究所内でまん延し、感染者一掃のため兵士たちが送り込まれるが、彼らも感染してしまう。感染したことで抹殺を恐れた兵士たちは、違法ストリップ・クラブに逃げ込み、やがて人気ストリッパーのキャット(ジェナ・ジェイムソン)への感染をきっかけに、とんでもない事態に陥る。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1