SSブログ

仕事納め [ギョーム]

今日で2023年の仕事納め。
転職して初めての仕事納めになりますが、赴任した6月からの7か月は早かった。
こんな感じで契約期間が早く過ぎて行って欲しいわ(笑)
今日は午前中で仕舞いです。
お昼は奥さんと待ち合わせして、ランチ、買い物でもしようかな。
それじゃ
<ぶさいく空くん>
寝起きの空くんはぶさいくでした(笑)
IMG_4713.jpg
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 14

mutumin

今年は転機でしたね。良い刺激だったんじゃないですか?
by mutumin (2023-12-28 05:47) 

リュカ

今年一年お仕事おつかれさまでした〜
奥様とのランチ是非楽しんで下さい!
こちらは昨日の夜、吐き気と発熱の相方クン^^;
今日の仕事はもちろん休んでもらって病院に行ってもらいます。
よりによってこのタイミングで体調不良ってどうなのよorz...
私は美容室行ってきちゃうもんね(笑)
by リュカ (2023-12-28 06:56) 

親知らず

今年1年お疲れ様でした。
年末年始はゆっくり休んで下さいね。
by 親知らず (2023-12-28 08:04) 

PauloBR

今年から始まった第二の人生は順調に進んでよかったですね。

by PauloBR (2023-12-28 10:14) 

とし@黒猫

転職して7ヶ月ですか。
わたしは退職して、ハロワも行かずに、
はや 8ヶ月です。
by とし@黒猫 (2023-12-28 11:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

この歳で刺激は辛いけど、まー頑張りましたかね。
by HOTCOOL (2023-12-28 17:35) 

HOTCOOL

リュカさん

海外出張などは緊張感もあるし体力も使いますからね。お疲れが出たのだと思います。
相方様お大事になさってください。
by HOTCOOL (2023-12-28 17:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

ゆっくりできるかなー
それなりに楽しみます^^
by HOTCOOL (2023-12-28 17:38) 

HOTCOOL

PauloBRさん

ありがとうございます。
順調かどうかわかりませんが、一日一日積み上げていきたいと思います。
by HOTCOOL (2023-12-28 17:41) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それで暮らせるんだから、としさんの経済力はすごいなーっていつも思っております。
by HOTCOOL (2023-12-28 17:41) 

pn

契約期間あるんだ。
by pn (2023-12-29 06:22) 

tommy88

遊ぶのは年末年始もございません。
TV漬けの生活から、山歩きの世界へ。
疲れた脚は温泉で、モミモミ。

by tommy88 (2023-12-31 07:38) 

HOTCOOL

pnさん

5年契約なの。
by HOTCOOL (2023-12-31 08:29) 

HOTCOOL

tommy88さん

いいなー憧れるなー
その生活。
by HOTCOOL (2023-12-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。