SSブログ

今年最後の”ケータイ国盗り合戦”~後編~ [雑記ブログ]

昨日からの続きです。
岩槻地域統一後、大宮に戻って埼京線に乗り換え川越。川越で東武東上線に乗り換え埼玉県小川町へ。
IMG_4553.jpg
ここで、445国目東松山地域を統一[exclamation]
IMG_4552.PNG
タチコマ軍は順調に進軍を続けます。
小川町から寄居、
IMG_4555.jpg
寄居から秩父鉄道に乗り換えます。
IMG_4556.jpg
車中で、446国目秩父地域を統一[exclamation]
IMG_4557.PNG
しかし、秩父には30年ぶりに来ましたが、西武秩父駅前に温泉「祭の湯」が出来てたりして、すっかり様変わりしましたね。
IMG_4558.jpg
入浴しようかと思いましたが、平日にかかわらず激込みだったので、西武秩父駅から帰ることにしました。
IMG_4559.jpg
疲れていたので、特急ラビューに乗りました。
IMG_4560.jpg
貸し切り状態[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4561.jpg
快適快眠で池袋に着きました(笑)
IMG_4564.jpg
これで、今回のミッションは完了。来年はどれだけ統一できるかな。まずは、関東の残り12国(群馬、栃木の一部)を統一したいな。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 12

mutumin

特急ラビュー、カッコイイ!
乗ってみたいです。
by mutumin (2023-12-27 04:33) 

pn

来年は仕事を辞めて統一の旅だね(笑)
by pn (2023-12-27 06:17) 

親知らず

小川町や寄居まで行ったんだー。
それなら早朝から出かけないとスケジュールがきつい訳だ。
埼玉県民でも寄居はなかなか行かない位遠い。(笑)
by 親知らず (2023-12-27 07:49) 

PauloBR

ナニこの電車!漫画に出て来るみたいですね。
しかも貸切状態とは!!
乗ってきたい!!!
by PauloBR (2023-12-27 09:29) 

リュカ

秩父界隈も久しく行ってないです!!
12月の秩父夜祭に行ってみたいんだけど、遠いし寒いしww
by リュカ (2023-12-27 15:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

乗り心地も良かったですよ!
by HOTCOOL (2023-12-28 03:31) 

HOTCOOL

pnさん

うん、それが理想^^
by HOTCOOL (2023-12-28 03:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、とても遠かった^^;
by HOTCOOL (2023-12-28 03:32) 

HOTCOOL

PauloBRさん

日本に来たら乗ってください!
by HOTCOOL (2023-12-28 03:33) 

HOTCOOL

リュカさん

秩父夜祭ですか。それは、楽しそうですね(^.^)
by HOTCOOL (2023-12-28 03:34) 

tommy88

黄色い座席って幸せになりそうな気がします。
特急ラビュー、外観は変ですが、車内が良いですね。

by tommy88 (2023-12-31 07:40) 

HOTCOOL

tommy88さん

高倉健さんか武田鉄矢の気分でした(笑)
by HOTCOOL (2023-12-31 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。