SSブログ

恋愛相談 [雑記ブログ]

昨日は前職の会社の若い同僚(以下同僚男子)から「相談があります。」と誘われて食事会。
相談というのは、恋愛相談で何やら会社の同僚女子が好きになってしまったのでHCくんに力になってもらいたい、とのことでした。
情報を整理しておくと、
・同僚男子と同僚女子は同じ部署
・二人とも29歳
・同僚女子はHCくんも良く知っている仲良しの女子(スラムダンク観に行った女子のひとり←さすがに同僚男子には言えない)
まー色々話を聞いていると、同僚男子の勘違い・妄想も多々入ってはいますが、好きだという気持ちは伝わってきましたね。
HCくんからは「相談にはいつでも乗るけど、最後は自分自身が決めなきゃね。前に進むには、どこかタイミングみてコクるしかないよ。」と言っておきました。
ただ、同僚女子はHCくんからみてもホント良い子で同僚男子には正直もったいない(笑)
今の29歳(30歳近いんだよ)ってのは、こんなもんなのかな。HCくんが若い時は”あたって砕けろ”精神で砕けまくってたけどね[わーい(嬉しい顔)]
しかし、人の恋バナを聞くのは久しぶりだったわ[黒ハート]同僚男子の今後はどうなるのやら
まるで、他人事(笑)

<無防備な空くん>
IMG_3912.jpg
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

pn

デートして味見しちゃったぜってちゃんと教えてあげないと(笑)
by pn (2023-07-29 06:29) 

paulo

こう言う話はうまくいかない時が困りますよね。
それにしてもこの方はデートに誘う勇気もないのね。
by paulo (2023-07-29 07:53) 

mutumin

ちょうど家の次男と同じ年ですね。
相談しやすいという事は良い事だ!
by mutumin (2023-07-29 08:26) 

親知らず

結局は自分で告白しないと先には進まないでしょう。
でも同僚だと、駄目だった時にその後困るので勇気が出ないって事?
by 親知らず (2023-07-29 22:26) 

HOTCOOL

pnさん

真面目な奴なんで、冗談言っただけで死んでしまうかも。
by HOTCOOL (2023-07-30 04:51) 

HOTCOOL

pauloさん

誘わないと先に進まないのにね。。。
by HOTCOOL (2023-07-30 04:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

相談損かも・・・
by HOTCOOL (2023-07-30 04:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

机の位置も向い合せだからねぇー^^;
by HOTCOOL (2023-07-30 04:55) 

さる1号

まずは口説く
でも社内だからやり辛いのかな^^;
同僚男子の今後、シリーズ化したりしてw
by さる1号 (2023-07-30 05:33) 

tommy88

ものにしたいならオレを倒してから行け。
それで十分じゃないでしょうか。
横恋慕、悪くはないですよ、人生のスパイス。

by tommy88 (2023-07-30 15:36) 

HOTCOOL

さる1号さん

おおーシリーズ化よいね^^
by HOTCOOL (2023-07-31 04:34) 

HOTCOOL

tommy88さん

突き進めばよいのにねー
by HOTCOOL (2023-07-31 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。