SSブログ

花火大会 [雑記ブログ]

昨日は4年ぶりに隅田川花火大会が開催されましたね。
ウチのマンションからも見えました。
IMG_3913.jpg
↑スカイツリーの右側にかすかに写ってます(笑)
新コロはいなくなったわけではないけど、人々のリスクレベルが上がって段々気にしなくなってきたのかな。

今日は空くんの定期健診で近くの病院に行ってきます。
動物病院も諸々値上げのあおりを受けて、今月から診療費が上がったり、これまでの無料サービスがなくなるらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

pn

値上げ賃上げ同時でないとなぁ(T-T)
by pn (2023-07-30 06:21) 

親知らず

スカイツリーと花火が同時に見られるなんて素敵なロケーション。
良い所にお住まいですねー。良いなー。
by 親知らず (2023-07-30 08:52) 

paulo

きれいな夕焼けですね。
花火は..確認できませんでした....

by paulo (2023-07-30 09:56) 

リュカ

マンションから見えるのは良いですね〜
うちは公園に出ないと見えなくなっちゃいましたー
空くん、健診頑張って来てニャ!!
by リュカ (2023-07-30 10:46) 

tommy88

札幌に居ます。
金曜の夜に豊平川の花火大会がありました。
ホテルの部屋から見ていました。
一人で見る花火、面白くありません。
曳舟に住む三女は、家の近くから見えたと動画を送ってきました。

by tommy88 (2023-07-30 15:31) 

HOTCOOL

pnさん

賃上げだけが遅れてるよね。
人不足も解消しないと潰れますよこの国は。
by HOTCOOL (2023-07-31 04:36) 

HOTCOOL

pauloさん

すいません。
次回、気をつけます。
by HOTCOOL (2023-07-31 04:36) 

HOTCOOL

リュカさん

100グラム痩せてました^^
by HOTCOOL (2023-07-31 04:37) 

HOTCOOL

tommy88さん

女性を連れ込んで二人で見ればよかったのに^^
by HOTCOOL (2023-07-31 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。