SSブログ

諸事情 [雑記ブログ]

おはようございます。
今日は諸事情によりこれで記事を終わります。
明日から通常運転ですので、ご心配なく。
今日も一日頑張っていきましょう!
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

pn

軽井沢で飲みすぎたな(笑)
by pn (2022-07-16 06:09) 

親知らず

軽井沢が楽し過ぎたんだな (笑)
by 親知らず (2022-07-16 07:58) 

paulo

軽井沢で...に誘惑されたのね。
by paulo (2022-07-16 09:31) 

とし@黒猫

びっくりしました。
ブログ閉鎖かと勘違い。
by とし@黒猫 (2022-07-16 15:41) 

HOTCOOL

コメントいただいた皆様へ

軽井沢で飲みすぎました^^;
ブログアップした後、出かける予定があったので短い記事になりました。
by HOTCOOL (2022-07-17 04:18) 

tommy88

今日は諸事情により、いつもどおりに、追っかけ再生。
一昨日は6時間飲み続けました。
他の常連さんが早すぎると諫める中を、呑んで飲んで。
泥酔するかと思っていましたが、意外にも、です。
毎日の山登りが効果あって、階段も走って登っておりました。
1か月の鍛錬に自信を深め、来月末までの第2弾を、来週から始めようと思います。
1か月で5%の減量がリバウンドさせない目安だと運動生理学博士の三女に指導されました。

by tommy88 (2022-07-17 08:20) 

HOTCOOL

tommy88さん

私も昨日札幌から戻って家で飲み続けました。
飲まなきゃやってられません(笑)
by HOTCOOL (2022-07-25 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。