SSブログ

軽井沢出張 [出張物語]

今日は軽井沢へ日帰り出張。
昨日は業界研修で同業他社からきている方々への研修でしたが、今日は社内研修。入社22年生への研修いや教育となります。
午後からなので、一度会社に行ってから軽井沢に昼頃着く新幹線で向かう予定。軽井沢でランチとしますかね。
それじゃ
<伊東小室山公園の猫>
P5020141.JPG
P5020142.JPG
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

mutumin

軽井沢でランチはいいな!
by mutumin (2022-07-15 03:39) 

paulo

同業他社って..競争相手の社員を教育したの!
&入社22年目の古参社員にも!
昔じゃ考えられないほど心が広い!
by paulo (2022-07-15 04:20) 

pn

軽井沢に会社の施設あるんだっけか?良い会社だ(^^♪
by pn (2022-07-15 06:08) 

親知らず

22年目の社員へ軽井沢で研修?
社内研修という名の保養かな?(笑)
公園の猫ちゃんは毛並みも良いし肥えてるし、良い物食べてるわね。
by 親知らず (2022-07-15 08:22) 

たくや

毎日大変ですね~~~
by たくや (2022-07-15 10:48) 

リュカ

にゃんにゃーーーん!
旅先で猫に会うと家が恋しくなります(笑)
by リュカ (2022-07-15 15:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しいランチを食べました!
by HOTCOOL (2022-07-16 14:43) 

HOTCOOL

pauloさん

業界発展のためには関係ないのです!
by HOTCOOL (2022-07-16 14:46) 

HOTCOOL

pnさん

ウチの会社もここ数年で変わりましたよ。
by HOTCOOL (2022-07-16 14:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

22年目は当社にとってひとつの節目なのです。ここで、ステップアップできるかで将来がかかってます。
by HOTCOOL (2022-07-16 14:48) 

HOTCOOL

たくやさん

早く楽したい(笑)
by HOTCOOL (2022-07-16 14:49) 

HOTCOOL

リュカさん

旅先で猫に出会うとチュールもってくればよかったといつも思ってしまいます(´∀`*)ウフ
by HOTCOOL (2022-07-16 14:50) 

tommy88

小室山公園で猫に出会うとは、と、何処でもいますね。
伊東の野良猫、東京の野良猫に比べて痩せています。
食生活がうまく行ってないのかもしれません。
あるいは、猫にエサをやる寂しがり屋さんが少ないのかもしれません。

by tommy88 (2022-07-17 08:16) 

HOTCOOL

tommy88さん

伊東は結構ノラ猫ちゃんが多いですよね。
干物狙いかな(笑)
by HOTCOOL (2022-07-25 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。