SSブログ

COCOA

新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をスマホに入れて607日目。
IMG_0734.PNG
ついに、陽性者との接触が確認されました。
IMG_0735.PNG
正直、熱もないしなんの症状も出ていません。
これは、どうすればよいのかな?
念のため出かけるのをやめて、自宅待機としましょうかね。
ちなみに、先週業界研修の講師を務める際、PCR検査を受けました。その結果は「陰性」。大丈夫だと思うんですがね。
certificatedを開く.png
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 12

mutumin

大丈夫だと思うけど、家にいた方が無難ですよ!
by mutumin (2022-07-17 06:08) 

paulo

ココというか、世界では積極的に感染を防ぐ意思はありません。感染しても重篤にはならないからね。
中国と日本は特別なので、もう一度検査をするのがいいのかもね。
by paulo (2022-07-17 08:46) 

tommy88

ココアと言えばバンホーテン、子どものころから好きでした。
脳が糖分を要求するものでと、今でも欲しております。
さて、厚生労働省、もう迷走が明確で、ルール破綻が行き届いております。
足を引っ張る人を恐れるリーダーが迷走。
習さんは間違ったことでも徹底的に通すので、未だにゼロコロナ。
ウイズコロナはどこへ行ったのでしょうか、ニッポン!

by tommy88 (2022-07-17 08:52) 

pn

おおお、ある意味謎のゲームと思ってたけど本当に作動するんだこれ(^_^;)
by pn (2022-07-17 09:14) 

とし@黒猫

陽性者と合計66分間接触、ちょっと微妙ですよねえ・・・
5分だったら放置でしょうけど。
by とし@黒猫 (2022-07-17 15:44) 

itomaki

誰が陽性だったのかって予想できるものですか?わかっても意味はないですけど。
by itomaki (2022-07-17 18:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、ウチにいます。
by HOTCOOL (2022-07-18 04:42) 

HOTCOOL

pauloさん

もう考え方を変える時期にきてるのかもね。
by HOTCOOL (2022-07-18 04:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

BA5が落ち着いたら、2類から5類へ変更してもらいたいわ。
by HOTCOOL (2022-07-18 04:44) 

HOTCOOL

pnさん

作動したので驚いています(笑)
by HOTCOOL (2022-07-18 04:45) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

今日朝起きたら70分に増えていました。
なんだ、このアプリ・・・
by HOTCOOL (2022-07-18 04:46) 

HOTCOOL

itomakiさん

身に覚えが全くないのよね。
確かにわかってもどうしようもないね。
by HOTCOOL (2022-07-18 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。