SSブログ

今日は会社のイベント [ギョーム]

今日の午後からHCくんが所属する本部のイベント。
午前中は準備、午後はタイトなスケジュールの中で本番。
ホント、分刻みだわ。
当初はそうでもなかったんだけど、参院選絡みで職域代表の候補者が演説させてくれなんて言ってくるから、バタバタです。
誰もアンタにゃいれないよ(爆)
業界の利益を引っ張ってくるという考え自体が間違いさ。国民全体の利益を考えてこその政治家。
日本の政治は相変わらず三流以下だわね。

タグ:イベント
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

mutumin

こういう人がいるから予定狂っちゃうよね!
頑張って!
by mutumin (2022-04-07 06:22) 

pn

言ってやりゃー良かったんだよ、おめーにゃ誰も入れねーって(笑)
by pn (2022-04-07 06:23) 

親知らず

何で直前に予定をひっくり返すかなー。
人の気持ちを考えられない人にリーダーは任せられないよ。
by 親知らず (2022-04-07 08:18) 

リュカ

そういう候補者は落選決定!(怒)
by リュカ (2022-04-07 08:28) 

paulo

政治家ってそんな連中だけど、自分のテリトリーに乱入は別問題!
マイクのボリュームを上げたり下げたりちゃえばよかったのに!
by paulo (2022-04-07 09:17) 

とし@黒猫

1980年代は、労働組合が「組合員はXX候補へ投票」という通達が出て、会社ぐるみで選挙をやってました。
職場へ候補者が来て、仕事中に投票のお願いをしていました。
昔の話で、今は、そのようなことはやっていません。
by とし@黒猫 (2022-04-07 14:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りました。なんとか予定通り終わりました。
by HOTCOOL (2022-04-08 05:33) 

HOTCOOL

pnさん

心の中で叫びましたよ(笑)
by HOTCOOL (2022-04-08 05:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

結局そんなのが政治家なんですよ。
by HOTCOOL (2022-04-08 05:34) 

HOTCOOL

リュカさん

ところが前回は結構な上位当選だったんす(*_*;
by HOTCOOL (2022-04-08 05:35) 

HOTCOOL

pauloさん

おおーそうすればよかたt!
by HOTCOOL (2022-04-08 05:36) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

本来はやっちゃいけませんよね。
個人の政治、宗教等について企業は口を出しちゃいけないよね。
by HOTCOOL (2022-04-08 05:37) 

まほ

大企業だからごり押ししてでも参加したかったんでしょうが、
それはダメですよね・・・落選だわぁ!
昔は、社長が「〇〇候補に投票しろ」って、
ありましたけどね(笑)
by まほ (2022-04-10 13:26) 

HOTCOOL

まほさん

ところが落選は無さそうなんですよね。上位当選で業界の声を届けたいんだってさ。。。
by HOTCOOL (2022-04-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。