SSブログ

4月の有給休暇 [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
先日検査した冠動脈CT検査の結果を聞きに病院へ行って来ます。
検査結果を聞くのは、ちょっとドキドキするな。
その他に頸動脈エコーでも閉塞が見られたので、改めて「頸動脈超音波検査」を受けてきます。
ここ最近、病院ばっかりいってるなー
まーこの機会で徹底的に見てもらうことは良いのかも。

先日紛失したワイヤレスイヤホン。
結局見つからないので、ビックカメラのアプリから前回同様「AVIOT」のワイヤレスイヤホンを購入。
IMG_0051.JPG
今回はブラック。セッティングも完了。音質も良いので、今度は大事に使おうっと( ^^) _U~~
IMG_0049.JPG
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 16

pn

イベントの次の日に有休、上手いなぁ(笑)
by pn (2022-04-08 06:14) 

paulo

何か落とさない方法を見つかるといいね。細い釣り糸で結ぶとか?
by paulo (2022-04-08 06:45) 

リュカ

そうですよ!これからの健康のためにも徹底的にみてもらいましょう^^)b
by リュカ (2022-04-08 06:52) 

親知らず

そうそう、頑張った後はゆっくり自分の時間。
by 親知らず (2022-04-08 08:40) 

mutumin

60歳過ぎると次々出て来るもんなんですよ!これからは一歳年を取る度に疲れや年老いた感を感じて来るお年頃。。。
とにかく早く見つけて対処することが一番です。
by mutumin (2022-04-08 14:45) 

とし@黒猫

心臓が3D立体化増になって、いろんな角度から見せてくれますよ。
冠動脈に狭窄があれば、画像でわかります。
症状があるのに冠動脈CTで何も見つからないと、次は心臓カテーテル検査になりますが、これは辛いですよ。
冠動脈CTで、白黒はっきりすると良いですね。
by とし@黒猫 (2022-04-08 17:16) 

HOTCOOL

pnさん

有休は計画的に(笑)
by HOTCOOL (2022-04-08 20:09) 

HOTCOOL

pauloさん

落としたら落としたときっす^^;
by HOTCOOL (2022-04-08 20:10) 

HOTCOOL

リュカさん

色々と検査しました。結果は後日(^-^;
by HOTCOOL (2022-04-08 20:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日は午後からゆっくり自分の時間を過ごしました^^
by HOTCOOL (2022-04-08 20:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

早期対応が一番ですよね。
by HOTCOOL (2022-04-08 20:12) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

3D立体像を見ました。今の医療技術は凄いですね。
今日で白黒でました。結果は後日報告します!
by HOTCOOL (2022-04-08 20:13) 

レインボーゴブリン

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/
健康の秘訣は、早期発見・早期治療がポイントですね。
by レインボーゴブリン (2022-04-08 22:19) 

HOTCOOL

レインボーコブリンさん

こちらこそコメントまでいただき、ありがとうございます。
歳も歳ですし、積極的な治療に心がけていきます。
by HOTCOOL (2022-04-09 05:10) 

まほ

今度はなくさないようにね!
by まほ (2022-04-10 13:27) 

HOTCOOL

まほさん

pauloさんが3回無くしたっていいますからねー
by HOTCOOL (2022-04-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。