SSブログ

2021年後半戦 [雑記ブログ]

今日は7月1日。
2021年も半年過ぎて今日から後半戦かぁー
前半戦なにやったか全く思い出せない(笑)
コロナコロナで半年終わった感じですね。
後半戦は何とかコロナも落ち着いて、普通とはならないまでも落ち着いた日常を過ごしたいですね。
では、2021年の後半戦も頑張っていきましょう!
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

pn

スペイン風邪はなんだかんだで収束までに4年かかったって話だからあと2年?
by pn (2021-07-01 06:09) 

mutumin

半年はあっという間だね!
by mutumin (2021-07-01 06:38) 

親知らず

気が付くともう年末になってるね。
by 親知らず (2021-07-01 08:12) 

paulo

新コロナが懐かしくなる日が来るといいね。
by paulo (2021-07-01 08:17) 

たくや

早いですよね~この半年何してたんだろうと思うと(笑)
by たくや (2021-07-01 10:09) 

HOTCOOL

pnさん

収束までの希望を見せて欲しいよね。そうすればもっと頑張れるから。
by HOTCOOL (2021-07-02 03:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

早すぎますわ^^
by HOTCOOL (2021-07-02 03:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですね。あっという間っす。
by HOTCOOL (2021-07-02 03:27) 

HOTCOOL

pauloさん

人類史上に刻まれる出来事ですからね。早く歴史の教科書に載って欲しいわ。
by HOTCOOL (2021-07-02 03:27) 

HOTCOOL

たくやさん

オイラは何にもしていない・・・
by HOTCOOL (2021-07-02 03:28) 

まほ

そか、もう後半戦なんですね。
コロナ騒ぎももちろんですが、
個人的には病気のことで勝手に振り回ってました(笑)
by まほ (2021-07-02 22:30) 

HOTCOOL

まほさん

時が全て解決してくれるんであれば、時の流れが速くても良し。
by HOTCOOL (2021-07-03 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。