SSブログ

朝一の新幹線で [雑記ブログ]

今日、金沢始発の北陸新幹線かがやきで東京に戻ります。
8時30分くらいに東京駅に着きますが、そのまま会社には行かず、一旦自宅に戻って出張荷物を置いて会社に行こうと思っています。
午後は業界の会議に出るので、そのまま直帰予定。慌しい一日になりそうです。
それじゃ
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

mutumin

忙しい日ですが、頑張って!
by mutumin (2021-06-30 05:13) 

paulo

もう日本はテレワークは無くなる傾向にあるんですね。
会議はアクリル板も使ってないのですか?
by paulo (2021-06-30 07:46) 

pn

荷物置いてカメラ持ってお散歩じゃないんだね(^_^;)
by pn (2021-06-30 07:55) 

親知らず

おお、今大宮くらいだね。
お仕事頑張ってー。
by 親知らず (2021-06-30 08:07) 

とし@黒猫

去年の10月から、金沢へ帰省していません。
父母も、そろそろ、お迎えが来るので、今のうちに行っておきたいのですが、
ワクチン接種してからでないと・・・
by とし@黒猫 (2021-06-30 11:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りました^^!
by HOTCOOL (2021-06-30 17:26) 

HOTCOOL

pauloさん

コロナが収まったら確実になくなるでしょうね。集まるのが好きな国民ですから。
by HOTCOOL (2021-06-30 17:27) 

HOTCOOL

pnさん

そんな余裕はございませぬ^^;
by HOTCOOL (2021-06-30 17:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

まさに大宮でした(笑)
by HOTCOOL (2021-06-30 17:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ワクチン2回接種して金沢へ行きましょう!
by HOTCOOL (2021-06-30 17:30) 

まほ

帰ってきて、その日の午後から会議とは、売れっ子ね~♡
by まほ (2021-07-02 22:28) 

HOTCOOL

まほさん

会社奴隷です・・・
by HOTCOOL (2021-07-03 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。