SSブログ

リーモートで研修 [ギョーム]

今日はZoomを用いた評価者研修を自宅でうけます。
8時30分から17時30分まで8時間ぎっしり。
シニア社員になってまで、評価者研修うけてもしょうがない、って人事の担当者に話しましたが、新コロのことを考えると正解だったかも。
さーウォーキングして朝ご飯食べて、研修に挑みましょうかね。
それじゃ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

pn

パソコンの前に8時間って事っすか?それはそれでキツイなぁ(^_^;)
by pn (2021-02-19 06:13) 

mutumin

8時間ずっと座ってるって、きついね。
by mutumin (2021-02-19 06:42) 

paulo

HCさんはベテランだから聞いてなくても良いんじゃない?パソコンで5分程度の自撮り画像をループで流しておいたら?
by paulo (2021-02-19 10:00) 

とし@黒猫

なんでもかんでもリモートです。
教育セミナーもリモートですし。
とにかく、いっさい、100%、出社するな、という
命令なので、かれこれ 1年と1ヶ月、会社の建物を見ていません。
by とし@黒猫 (2021-02-19 12:26) 

HOTCOOL

pnさん

途中さぼって、ソネブロ回遊してました(笑)
by HOTCOOL (2021-02-19 18:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

腰が痛くなっちゃった^^;
by HOTCOOL (2021-02-19 18:41) 

HOTCOOL

pauloさん

講師がちょこまかちょこまかと当てにくるんですよ。まーそれなりに面白い研修ではありました。
by HOTCOOL (2021-02-19 18:43) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

これからのワークモデルだと思います。ある意味、羨ましい。
by HOTCOOL (2021-02-19 18:44) 

まほ

8時間はキツかったでしょうね。
私はせいぜい2時間だなぁ。。。(笑)
by まほ (2021-02-20 00:39) 

HOTCOOL

まほさん

まーギョームでもそれなりにパソコンと睨めっこですからね。
by HOTCOOL (2021-02-20 04:13) 

親知らず

リアルな研修でも8時間座りっ放しはつらいわー。
リアルタイムのライブ配信はきついけど、時間が自由なweb配信は途中でお茶飲んだりトイレ行ったり出来るので楽です。
by 親知らず (2021-02-20 07:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

研修自体は面白かったし、Zoomの機能が色々知れてよかったです。
by HOTCOOL (2021-02-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。