SSブログ

とある休日 [雑記ブログ]

とある休日、地元の「葛西臨海公園」に出掛けてブラブラ&ランチ。
ランチは公園内の施設「CRYSTAL CAFE」で。
屋外でサンドウィッチや唐揚げを食べるとピクニック気分になりますね。
IMG_3375.JPG
IMG_3374.JPG
IMG_3376.JPG
どれもボリューミーで美味しかったわ。写っていませんが、当然ビールも飲んでいます[ビール]
青空も映えてました。早く当たり前な日常が戻らないかな、戻ってほしいな。
PB221205.JPG
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

pn

まさにブランチ(笑)
by pn (2021-02-18 06:13) 

親知らず

青空の下でランチは良いねー。
by 親知らず (2021-02-18 08:09) 

mutumin

葛西臨海公園は良い所ですよ!大好きで、また行きたいです。無料なので公園に入って散歩したり、お弁当食べたり・・・今は椿や水仙が咲いてるし・・・観覧車もあるよね。
by mutumin (2021-02-18 09:03) 

paulo

これが当たり前の方が精神的にはず〜っといい様な気がしますよ。
by paulo (2021-02-18 09:42) 

HOTCOOL

pnさん

ブラブラ・ランチね^^
by HOTCOOL (2021-02-19 05:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

開放感が最高!
by HOTCOOL (2021-02-19 05:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

最近、駅前にスタバが出来たりして、またお客さんが増えそうです。
そういえば、今年は水仙祭はやるのかな。
by HOTCOOL (2021-02-19 05:57) 

HOTCOOL

pauloさん

ですよねー
by HOTCOOL (2021-02-19 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。