SSブログ

在宅勤務(6回目) [ギョーム]

今週は21日(火)22日(水)は在宅、23日(木)は有休休暇、24日(金)は在宅勤務というシフトになりました。
先日は在宅勤務といいつつ、18時過ぎまで仕事をしたりと在宅のほうがギョームってるのは何故でしょう?(笑)
先日(15日)の在宅勤務でのランチは、「どん松」で天丼を出前しました。
IMG_2320.JPG
ご飯の量とタネは小さめでしたが、出前としてはいい感じに揚がってましたよ。
IMG_2321.JPG
今日は何を食べようかしらん♪
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

獏

在宅勤務のメンバーはたくさんいますが
獏はこういうときこそ出勤な部署です@@;)

by (2020-04-21 05:30) 

mutumin

出前って、手があるんですね。
by mutumin (2020-04-21 05:58) 

pn

在宅で残業だといくらでも出来そう(^_^;)
by pn (2020-04-21 06:06) 

親知らず

在宅勤務ってオン・オフの境目が難しい。
by 親知らず (2020-04-21 07:43) 

paulo

在宅勤務は決められた時間までに仕上げれば、時間や場所を束縛されずに仕事ができるんですね?喫茶店でも食べながらでも寝転んでいてもね?自己管理が難しそうですね。
by paulo (2020-04-21 09:18) 

さる1号

出前って手もあったかぁ
でもプラの器じゃなく普通の蓋つき丼がいいなぁ
by さる1号 (2020-04-22 05:40) 

HOTCOOL

獏さん

日本の印鑑文化が弊害を起こしてるようですね。出社の際はくれぐれもお気をつけて。
by HOTCOOL (2020-04-22 06:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

CPは高いけどたまにはいいかもね。
by HOTCOOL (2020-04-22 06:03) 

HOTCOOL

pnさん

早出残業なんでも来いって感じです。
by HOTCOOL (2020-04-22 06:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日は音楽聴きながらやってました(笑)
by HOTCOOL (2020-04-22 06:04) 

HOTCOOL

pauloさん

元々自分に甘いので自己管理は大変です^^;
by HOTCOOL (2020-04-22 06:05) 

HOTCOOL

さる1号さん

そうなんですよ。出前と言えば、おかもちが丼を運んでくるイメージですよね。
by HOTCOOL (2020-04-22 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。