SSブログ

在宅勤務(2回目) [ギョーム]

今日は先週に引き続き2回目となる在宅勤務(テレワーク)です。
ウチのWiFiに接続して社内サーバーに入れるので、普通に仕事ができます。
あと、ZOOM(会議システム)やチャットなどを使って会議も出来るしね。
便利な世の中になったものです。
さー定時から頑張ろう(笑)
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 16

獏

在宅勤務 お疲れさまです^^
ZOOMって無料版だとどうも不安定な。。。
by (2020-04-02 05:45) 

pn

もう毎日でいーんじゃない?
by pn (2020-04-02 06:06) 

mutumin

世の中変わりましたね。変わらないのは農業、漁業だけかな?在宅できないもん!
by mutumin (2020-04-02 06:20) 

親知らず

良いなー。テレワーク。
メール会議だけでもずいぶん楽だったから、会議はずっとこのままで良いんじゃない?と思う。
by 親知らず (2020-04-02 08:27) 

たくや

社内サーバーに入った時が出社時ですよね?

by たくや (2020-04-02 09:27) 

paulo

マウスを20分間動かさないと会社に通知がいくそうですよ!
by paulo (2020-04-02 10:25) 

とし@黒猫

いったんテレワークが常態化しちゃったら、
今後、満員電車で通勤が苦痛になるかも・・・
by とし@黒猫 (2020-04-02 11:13) 

HOTCOOL

獏さん

ウチはライセンス買ったみたいです。
by HOTCOOL (2020-04-03 03:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

だよねー
by HOTCOOL (2020-04-03 03:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

顔つきあわしての会議はもう古いのかも。
by HOTCOOL (2020-04-03 03:10) 

HOTCOOL

たくやさん

PCのログオン時かな。
by HOTCOOL (2020-04-03 03:10) 

HOTCOOL

pauloさん

猫にマウスを預けてましたよ。
by HOTCOOL (2020-04-03 03:11) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ほんとそうですよ。会社も早く判断して欲しい。
by HOTCOOL (2020-04-03 03:13) 

HOTCOOL

pnさん

安倍ちゃんみたいに会社が決断しないんです。
昨日はフライングでした。下書き保存したつもりだったんだけど・・・
by HOTCOOL (2020-04-03 03:28) 

まほ

確かに・・・昨日の、
新コロのせいで、ITが飛躍的に発達するかもってお話!
by まほ (2020-04-04 00:25) 

HOTCOOL

まほさん

ITが飛躍と言うより活用が促進すると思いますよ。
by HOTCOOL (2020-04-04 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。