SSブログ

SilentLog [雑記ブログ]

pauloさんがブログで紹介していた「SilentLog」のアプリをiPhone7Plusにインストールしました。
pauloさんの記事はこちら。
image1.PNG
サイレントログは自動行動記録アプリ。
iPhoneを持って歩くだけでログが貯まります。
なんのことないアプリですが(笑)、歩いた距離、滞在した場所がログされるので振り返る楽しさがあります。
興味のある方はアプリをインストールしてみてくださいね。

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

pn

サボってるのがバレそうだから止めとく(笑)
by pn (2017-02-03 06:22) 

mutumin

面白そうだね!
by mutumin (2017-02-03 07:04) 

親知らず

それ以前に私はスマホではない。(笑)
by 親知らず (2017-02-03 07:33) 

s_29

iPhoneって魅力的なアプリが多いですよね(^^)
Androidのスマホも共通なら良いのに…と思うことがよくあります
by s_29 (2017-02-03 08:02) 

paulo

社長がAirDropを使って近寄ると簡単に情報が漏れますよ
by paulo (2017-02-03 09:29) 

フサヲ

Touch(誕生日にもろた)にも、Pad(ガッコウが一方的に貸し付けてきた)にも、
フサの意思とは無関係にありつけてしまっているのですが、
何故かPhoneとは御縁が無いようです (^m^;)
by フサヲ (2017-02-03 22:03) 

まほ

アンドロイドだとあるのかなぁ???
by まほ (2017-02-04 03:05) 

HOTCOOL

pnさん

さぼるのも仕事のうち(笑)
by HOTCOOL (2017-02-04 06:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

面白いよ!
by HOTCOOL (2017-02-04 06:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

そろそろ買い替えを!^^!
by HOTCOOL (2017-02-04 06:16) 

HOTCOOL

s_29さん

そんなに違うんですか。知らなかった・・・
by HOTCOOL (2017-02-04 06:17) 

HOTCOOL

pauloさん

えっやばい!
by HOTCOOL (2017-02-04 06:18) 

HOTCOOL

フサヲせん

”愛”がなかったのね(笑)
by HOTCOOL (2017-02-04 06:19) 

HOTCOOL

まほさん

s_29さんのコメント読んでよ(笑)
by HOTCOOL (2017-02-04 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0